バタコさん

バタコさん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あけましておめでとうございます。

年始1

昨年は全然ブログを更新できなかったにも関わらず
多くの方に観ていただき、ありがとうございました。

また今年も細々やって行きますので、
みなさん遊びに来てくださいね。


年始2

1歳過ぎても、地肌がすけすけで
ウィッグにお世話になっているバタコです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

懐かしい夏の写真。

すけのじ貼り

介の字貼りであせもローションのパッティングです。


そんなことしていたのが昨日のことのようですが
すっかり冬になり、オンドルの中でぬくぬく過ごしています。



バタコの近況です。
チマチョゴリきる

なに?あたし姫様になるの?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

かつら2

イメチェンしたバタコです。

これ、帽子じゃなくてヘアバンドなんですよ。


かつら3
正確にはヘア付バンドです。今もつるっぱげのままです。

売ってるのを見たときは、「こんなの誰が買うのか?!」と思っていたけど

こんなことする親が買うんですね。


もう二人羽織の苦労をしなくてよくなりました。ホッ

かつら1

帽子をかぶれば完璧!
男の子に間違われることもありません。



ゆうとくん
ゆうとくんを応援しています。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春です。

sakura

季節的にも春ですよ。

3月は黄砂がひどくてお空が末期色(真黄色)のときがありました。
それはそれは地球とは思えない黄色さでナメック星みたいでした。



はるひとり

あたしは無事に室内権を獲得し、
赤ちゃんが生まれても室内犬としてかわいがられています。
ハウスが用意されるのかと思いきや、
フリーで過ごすことを許されています。

ソファに毛布を敷いたここがあたしの場所だと言われました。
でもここにいなくても何も言われません。
ただ不精で毛布を片付けてないだけなのかもしれません。


夜はバタコ婆が一緒に寝てくれます。



haru nene
赤ちゃんが来た当初は、あたしも泣くたびにてんてこ舞いで
室内を走ったり、意味もなく玄関見に行ったりしちゃっていましたが、
赤ちゃんって泣くのが仕事だったっけ、と思い出しました。 




今あたしはバタコさんとの距離を模索中。


バタコさんだ8
知り合って間もないのに、あまりべたべたするのもどうかと。



バタコさんだ6
バタコさんがあたしのことどう思ってるかわからないし。



バタコさんだ7
かといってあまり離れるのもそっけない。




距離感大事
一緒にすごす上で心地いい距離ってあるからね。



距離感大事2
でも、本当はペロリしたいあたし。
誰も見てないところでペロっちゃいました。
(セルフタイマー撮影)


春のペロリ菌はしっかり石鹸で洗い落としました。
もう少し大きくなったらペロリしてね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ブログ内での娘の名前をどうしようかと思っていましたが、
バタコに決めました。

batako



赤ちゃんはみんなそうなんだろうけど
とにかく手足がばたばたしているから。
やなせたかしファミリー系の顔だしね。


hakken
バタコは今日初めて自分の足を触りました。



hakken2

足と手はつながっていたんだ!

毎日が驚きの連続です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

