バタコと春

バタコと春 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

高陽市に引っ越してきて、3ヶ月。
ママ友達もできて、家に招待してもらったり
遊びに来てくれたり、ソウル時代の友達も遠くから
来てくれるし、とても楽しく過ごしています。

イルサンに来てから4
いつの間にか、こんなに寒い季節になってしまいました。
今朝はマイナス10度でした。


イルサンに来てから2
でも室内はオンドル(床暖房)のおかげでとっても暖かいです。
一軒家からマンションに越して来たから、特にそう思います。


ずっとブログを更新しようと思いながら出来なかったのは
忙しかったのもあったけど、
ログインパスワードを忘れてしまった、というお恥ずかしい理由からでした。
登録のEメールも過去のもので、調べようがなく、
とにかく一生懸命記憶をたどるしかありませんでした。

結局思い出すことができて、こうして更新することができています。
ヨカッタ


イルサンに来てから3

バタコも2歳になり、お店屋さん・美容院・お医者さんごっこなど
毎日楽しんでいます。これは患者役の春。
犬も2歳児に付き合うのは大変そうです。


二人はたまに追いかけっこをしています。
どういうルールがあるのか、すごく楽しそうに走り回っています。

イルサンに来てから1
先日、日本から両親が遊びに来てくれました。
お絵かきする私の父とバタコ、その間に春。
どういう主張でしょうか?




イルサンに来てから5
バタコと遊ぶのに疲れている(?)春。


いつの更新になるか・・・ではまた!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お正月は日本でのんびり暖かい冬を過ごしていました。

バタコとタバコ

韓国戻ってきたら、もう大変な寒さですよ。
えせキティでもなんでもぐるぐる巻きにしないと・・・!
バタコとタバコ姉さんです。


一緒におやつ

春も元気です。バタコのおやつを狙っています。



春の体温

おとなしくバタコのお医者さんごっこに付き合い、
体温を測ってもらっています。


春はいつもこの毛布の上で寝ています。


mouhu

ふとんが小さくたたまれても、ここはあたしの場所。

もうこの春で6歳になるのですが、落ち着いたのか
老けたのか、以前比べておとなしくなりました。
なんだかさみしいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

このところ動画ばかりの手抜きブログですがお付き合いください!


実は・・・

春はバタコ父の前では絶対にバタコに近づきません。

面倒見のいい春ちゃん1

これは、父不在時のみの春の姿。



父の前では・・・

無視

ガン無視です。




赤ちゃんに近づいたら怒られる、と思っているのでしょうか。

それとも、自分だけかわいがって欲しいと思っているのでしょうか??


(夏の動画ですが、バタコの服装を見ただけで肌寒く感じるほど、韓国は急に寒くなりました。)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

動画ばかり続いちゃっています。


まだ夏のある日。

春とバタコはいつもこのような感じです。



春は母親のつもりか、なめなめしてケアしてくれています

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前回の動画が国内外(といっても日本と韓国ですが)での反響がよかったので、第二弾です。



バタコに近づくのは容易ではありません。春より

[RSS] [Admin] [NewEntry]

