FC2ブログ

バタコと春

バタコと春 に関する記事です。
高陽市に引っ越してきて、3ヶ月。
ママ友達もできて、家に招待してもらったり
遊びに来てくれたり、ソウル時代の友達も遠くから
来てくれるし、とても楽しく過ごしています。

イルサンに来てから4
いつの間にか、こんなに寒い季節になってしまいました。
今朝はマイナス10度でした。


イルサンに来てから2
でも室内はオンドル(床暖房)のおかげでとっても暖かいです。
一軒家からマンションに越して来たから、特にそう思います。


ずっとブログを更新しようと思いながら出来なかったのは
忙しかったのもあったけど、
ログインパスワードを忘れてしまった、というお恥ずかしい理由からでした。
登録のEメールも過去のもので、調べようがなく、
とにかく一生懸命記憶をたどるしかありませんでした。

結局思い出すことができて、こうして更新することができています。
ヨカッタ


イルサンに来てから3

バタコも2歳になり、お店屋さん・美容院・お医者さんごっこなど
毎日楽しんでいます。これは患者役の春。
犬も2歳児に付き合うのは大変そうです。


二人はたまに追いかけっこをしています。
どういうルールがあるのか、すごく楽しそうに走り回っています。

イルサンに来てから1
先日、日本から両親が遊びに来てくれました。
お絵かきする私の父とバタコ、その間に春。
どういう主張でしょうか?




イルサンに来てから5
バタコと遊ぶのに疲れている(?)春。


いつの更新になるか・・・ではまた!
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

お正月は日本でのんびり暖かい冬を過ごしていました。

バタコとタバコ

韓国戻ってきたら、もう大変な寒さですよ。
えせキティでもなんでもぐるぐる巻きにしないと・・・!
バタコとタバコ姉さんです。


一緒におやつ

春も元気です。バタコのおやつを狙っています。



春の体温

おとなしくバタコのお医者さんごっこに付き合い、
体温を測ってもらっています。


春はいつもこの毛布の上で寝ています。


mouhu

ふとんが小さくたたまれても、ここはあたしの場所。

もうこの春で6歳になるのですが、落ち着いたのか
老けたのか、以前比べておとなしくなりました。
なんだかさみしいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

このところ動画ばかりの手抜きブログですがお付き合いください!


実は・・・

春はバタコ父の前では絶対にバタコに近づきません。

面倒見のいい春ちゃん1

これは、父不在時のみの春の姿。



父の前では・・・

無視

ガン無視です。




赤ちゃんに近づいたら怒られる、と思っているのでしょうか。

それとも、自分だけかわいがって欲しいと思っているのでしょうか??


(夏の動画ですが、バタコの服装を見ただけで肌寒く感じるほど、韓国は急に寒くなりました。)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

動画ばかり続いちゃっています。


まだ夏のある日。

春とバタコはいつもこのような感じです。



春は母親のつもりか、なめなめしてケアしてくれています

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前回の動画が国内外(といっても日本と韓国ですが)での反響がよかったので、第二弾です。



バタコに近づくのは容易ではありません。春より

[RSS] [Admin] [NewEntry]