よその犬

よその犬 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春の子供、トゥンボに会いました。

まるちゃんさいご

トゥンボとは韓国語でオデブの意味。

赤ちゃんの頃、ぽっちゃりしていたからと飼い主さんがつけてくれたのですが
なんとその飼い主が100キロ超えのトゥンボさん。

久しぶりに会ったら、さらにトゥンボさんでした



この子、妊娠中に5階から飛び降りたくらい
落ち着きのない子でしたが

春の子、トゥンボ2

今も瞬間移動の練習中で、



春の子、トゥンボ1

全然撮らせてくれません。





春の子、トゥンボ3

やっと一枚!
これからもかわいがってもらってね!


追伸:春のだんなに久しぶりに会いました。
また縄張りを変えたようで、あらぬ場所で遭遇しました。
元気そうだったけど、やはり老けてました。
でもそれはお互い様ってことで。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

雨の日
今日は雨かぁ・・・・




雨の日2
孫はどうしてるかなぁ・・・・??

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日からこの家にお世話になっているきりっとした顔のキリリ(ボステリ)です。

お泊り会2
このおうちはOKがでるまで食べてはいけないんだそうです。



お泊り会3
美味しいもの頂いて満足です。




お泊り会4
おやつもでます。

すごいいいホテルです!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お泊り4

おついやちゃんちにキリっとした子(右)がお泊りに来ました。

すごく几帳面そうな、気難しそうなお顔しています。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この子達は室内と屋外では大違い。

室内おついや
室内ではいつもカメラ目線。




散歩おついや1
あの人たち、ケンカしてるの?




散歩おついや2
あのカップルはドラマの主人公気分かねぇ・・・





散歩おついや3
いい加減、ドラマも見飽きたわ・・





散歩おついや4
また怒鳴りあい?





散歩おついや5
あの人今ありえないUターンしたよ・・・




散歩おついや6
どいつもこいつもまたポイ捨てか・・・




散歩おついや7
え?女の子が彼氏の隣でつば吐いたよ!




散歩おついや8
韓国のお外は刺激がいっぱい・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

