春の家族

春の家族 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

拝啓、母さん

ごむどり君の近況1
母さん、ご無沙汰しています。
ゴムドリです。そちらのうちでは「みさき」と呼ばれていましたね。


ごむどり君の近況2
その後、おかわりありませんか?
母さんは今も部活動に励んでいるのでしょうか?



ごむどり君の近況3
僕の耳はついに立つ事がありませんでした。


他の兄弟やその子供までピンと立っているそうですね。



ごむどり君の近況5
母さんの飼い主さんはシャンプーが目に入るとアレだとかで
顔をごしごし洗わないそうですね。

そのため、母さんの顔は大変臭いとか。


ごむどり君の近況6
僕は容赦なく洗ってくれる飼い主さんに恵まれ・・・





ごむどり君の近況7
うへっ!!



ごむどり君の近況8
ほら、すっきりした顔になったでしょう?




ごむどり君の近況4
おまたもごしごし洗ってくれます。




ごむどり君の近況9
いつも飼い主さんの愛情を感じて毎日幸せに生きています。




ごむどり君の近況10
いつかまたお会いできる日を楽しみにしています。

敬具

ゴムドリより

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あらぬところで!?春の旦那を見ました。

そこにたどり着くまで、大通りをいくつも越えねばならず
よくぞ無事に生きているなと思いました。
さすが流浪の男です!

こんなこと言われても知らん顔~だった彼。

最近みかけないなと思ったら、縄張りを変えたようです。
あちこち女を作っていられなくなったのでしょうか?
ブイブイ言わせていた(?)のも今は昔・・・・
私が見たときは、他のノラ男と雑談していました。
(おっさんの立ち話風)


ばあさん昼寝
あたしは温室でぬくぬく寝ています。

二人の子孫達、元気なようです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昼寝

春の孫、すんどりくんがうちに遊びに来ました。

すんどり1
ぼくは一番に生まれたんだ。
兄弟の中でも一番重くて大きくてつよいんだ。
すんどりという名前も力士にちなんでるんだ!!
栓抜き とはちがうんだ!



お婆ちゃんの家に来てあることないこといばっています。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春の孫のその後です。

7つご3
この子が・・・・こんな風になりました。


春の孫のその後
ものすごい美人ちゃんです!
黒と白と茶色がかわいい具合に配色されています。



春の孫のその後4
目の上がバカトノを彷彿とさせます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

育児の合間
育児の合間にあたしはトイレ休憩~


育児の合間2
どこにしようかしら~♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

