2007年04月

2007年04月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

undefined あたしはパパの店が大好き。

パパの店大好き


undefined  ここに来ると従業員さんたちがかわいがってくれるし
犬好きのお客さんもなでなでしてくれる。




だからって帰るときは素直に帰りましょうよ。 


帰りたくない

undefined  やだ!帰りたくない。




帰りたくない2


いつも店からの帰り道、あるところまではこうやって駄々をこねて
伏せてしまって帰ろうとしないのです。

あるところまで行くと諦めて帰るんですが・・・
毎日こうなのです。


PetCブログランキングに参加しています!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

undefined あたしの友達、むぅちゃんがブログを始めました。

むぅモデル


こちら。

undefined あたしも載っています。

ビグ?フチブドッグ よろしくね。


undefined むぅちゃんってイムっていう苗字だったんだぁ・・・




PetCブログランキングに参加しています

[RSS] [Admin] [NewEntry]

自分で自分の家をソファーに上げて休んでいます。

ピンクの家


 それがなにか?



PetCブログランキングに参加しています

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春の絵文字を作ってみました。





どうでしょう?



いっぱい集まるとかわいい・・・


PetCブログランキングに参加しています

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おんぶ


母の気分はどんなものかとやってみたけど


おんぶ2


おめめがまん丸のむき出しになってしまいました。
母親の大変さにびっくりしたのです。



PetCブログランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春カゲ

今日あたしはパパの店に来ました。

店でおりこうさん

いつもここでソーセージもらって
おりこうさんになります。




PetCブログランキング



[RSS] [Admin] [NewEntry]

ふざけていたらベランダに出されました。

やかん

やかんが似合うと言われました。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

春にやられっぱなしのむぅちゃん。

むぅひっこむ
一時避難させていただきます。 

仲良くするのは無理かな~と思っていたのですが


春の疲労が蓄積して

むぅちゃんにも勝ち目が出てくるようになり、

一戦交えました。

むぅがんばる3
むぅちゃん優勢!



むぅがんばる2
ものすごい顔で逆襲しています。



二人かわいい
仲良くできました。




むぅ春をいたわる
春が先にくたばり、むぅちゃんが様子を気にしてくれました。


PetCブログランキングに参加しています!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

韓国で犬を飼っている&犬好き日本人の屋上オフ会第二回を開催しました。

今回は参加犬2犬。春とビーグルのむぅちゃんです。

むぅモデル
むぅです。
私はとても几帳面なきれい好きです。
誰かと同じ釜の水は好みません。
自分専用の水をお願いします。



自己紹介の通り↑とても几帳面なむぅちゃん。
春のよだれのついたおもちゃでは遊べないと言って


むぅと春

終始春におされぎみ。




むぅと春2

春のパワーにへっぴり腰。



そんなむぅちゃんとはうらはらに



この中に

おもちゃのためなら春は排水溝にも首を突っ込みます。

つづく・・・



ペットブログランキングに参加しています。
ただいまボステリ部門5位!自分でびっくりして確認したら
ボステリ部門登録者まだ10人なんですね・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春クッキー


あれ?何かこれ見たことある・・・

もしや?


春ねがお
!!!!!!



春クッキー2
今回は金太郎式?




春クッキー3
そうです。長年の夢だった金太郎クッキーをついに作りました。





春クッキー4
口の周りのピンクがいい色に焼き上がりました。



春クッキー5
白で縁取ったほうが耳の雰囲気がよく出ますね。




春クッキーと春

あたしの寝顔のクッキーって・・・??

[RSS] [Admin] [NewEntry]

韓国(主にソウル市内)で犬を飼っているor犬好きな日本人の集まりがあります。

お天気に恵まれた3月某日・・・
うちの屋上でワンコパーティを開催しました。

「春のワンコ暴れ祭」

平日だったせいもあって、
参加したのは以下の4選手。

今日集まった4匹
整列する気ゼロ。みんなオシリむけちゃっています。



るか1
今回最高齢の「るか」くん。おじいちゃんです。
るかくんはひざの上が好き。若い者とはからまない。オマタのにおいなんてかいでも意味ない。貫禄のあるスタイルを貫いていました。


そら1
るかくんと一緒に住んでいる「そら」くん。眉がおじいちゃんぽいけど
おじさんです。そらくん、るかくんピンチにも助けない。争いを嫌い、公平な話し合いによって穏やかに解決に導こうとする姿勢が(?)みうけられました(?)




PACO1

春のマブダチ。最年少のPACOちゃん。1歳半くらい。マイペース。遊びたいときには暴れ、一人になりたいときは他を徹底無視。遊んだらママのひざで例によってデレンとする。

うちの春もよく春君と呼ばれ、男だと思われるけど
PACOちゃんもよくおっさんに間違われるそうです。

PACO2

PACOちゃんはタカコという別名も持っていますが、そういわれると途端にタカコ顔に見えて、おっさんに見えなくなるから不思議です。


オマタ1
オマタのにおいをこっそりかいだら






オマタ2

オマタ返しを食らいました。
つづく・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

