2007年05月

2007年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ナンバー1
パパのおでこに手を当てて、どこか一点を見つめる春・・・




ナンバー2
精神統一中?





ナンバー3






ナンバー4






ナンバー5

そのお手手で熱をはかっていたのですか?


ソファーで横になっていたら春がおでこに手を当てて
隣に座りました。やらせではありません。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

遭遇

kamikami



昨日春の散歩をしていてついに例のワンコに遭遇しました!!

やっぱりブルドッグでした。
そして顔の柄がうちの春にそっくりでした。

全体的に薄い茶色で春と同じ顔の模様をしていました。

飼い主さんにも挨拶しました。


PetCブログランキングに参加しています。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春の散歩をしていたら・・・

あるおじさんが

おお!!この犬と同じ犬を飼っているうちがあるよ!!

という。


ほら、あそこの家だよ
と遠くを指差してくれた。

へぇ~こんな近所にボステリ飼ってる人がいるんだぁって
すごく嬉しかった。

その犬はオスなんだけどこの子はメスだね。
いや~まったくおんなじ顔だよ!!そっくりだ! 


よく散歩しているとのこと。

毎日この辺散歩しているのに一度も会ったことないな~


そのオスはこんな真っ黒じゃないんだ。
もっと薄い色をしているんだ。


肌色みたいな色をしているんだ。





えええ??





それはもしや?



親分


彼女と同じ種類なのでは?


ブルドッグなら散歩中に何度も遭遇したことがある。
おじさんには同じ顔に見えるらしい。



PetCブログランキングに参加しています。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ボス寝てる


親分、寝てるのに舌が出ちゃっていますよ。

春より




PetCブログランキングに参加しています。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

undefined 去る1月下旬・・・義姉さんの赤ちゃんが生まれました。

赤ちゃん2

undefined まだ生後1ヶ月にも満たないとき。
あたしは新生児をみたの初めてで・・・






ユンナと春2
undefined 
ガン見しちゃった。






ユンナ100日

undefined 先日この子の100日のお祝いがあって
家族が集まって外食しました。




あたし?



あたしは・・・・



犬だからという理由で呼ばれませんでした。




ユンナ100日2

긐깋긖깛됄뫎 春ちゃんごめんね

undefined  やむを得ないことです。



PetCブログランキングに参加しています。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ボスと春
 どうも。春の母です。



undefined あたしのおしり・・・

オマタタイム


undefined 姐さん鼻よりあごがオチリについちゃってます。



鼻ペチャどうし
undefined 鼻ペチャ同士だとこんなに顔が近づいちゃう。



においチェックが終わり、どうやら私は嫌われずに済んだみたい。


ボスについて行く

undefined ボスが店内を案内してくれた。


案内してもらってる
 undefined 店内はこんな感じでした。


undefined ボスはとっても面倒見が良くて・・・


かゆいの??
undefined シャーペイちゃんを妹のようにかわいがってる。


一緒

undefined シャーペイちゃんも随分慕っている様子。


お昼ね

undefined 昼寝もこんな風に。
みんな疲れて寝ちゃった。




この手前の黒いの?


あたしのおしりだけど




まだ寝ない

あたしはまだまだ寝ないわよ。


早く寝てください。


PetCブログランキングに参加しています。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

undefined  今日あたしは新村に新しくオープンしたドッグカフェに行ってきました。


ドッグカフェ1
開店したばかりでお客さんはあたしとママだけ。
対する店員さんは4人。
のびのびというか、気まずいと言うか。
この店には10匹のワンコがいました。







歓迎モード
undefined なんかあたし歓迎されてる?





シャーペイ
undefined しわしわシャーペイちゃん。
あたしよりしわがすごいから色々大変でしょ?




顔がかゆそう

undefined そんな悩みがあったんだね。


しょうがない
undefined そんな寂しそうな顔しないで。




ブルドッグ1
undefined こちらはボスですか?







やんのか

undefined 落ち着いてください。姐さん。


春ピンチ!続く・・・・


PetCブログランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

undefined今日ママは友達にこんなのを作っていきました。

春プレゼント


undefinedあたしの寝顔プレゼントだそうです。2枚入り8個。
あたしのこと知らない人はなんのことやらわからないでしょうね。




PetCブログランキングに参加しています。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

これは同じ日の写真です。

店にいるとき

パパの店にいるとき。最高に嬉しい時です。


帰りたくない2

店から帰るとき。この泣きそうな目・・・


PetCブログランキングに参加しています

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春だっこ


undefined 大きな道路を渡るときはママがこうやってだっこしてくれます。
そうすると人の顔の高さに犬の顔があるので、
みんながびっくりします。

そこまで驚かなくても、、って言うくらいすごい人もいます。
驚いて足をくじいちゃった人もいます。

あたしのせいじゃないよね??




PetCブログランキングに参加しています!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

undefined ママがこんなのも作りました。

→→


パコと春


 あんたの母ちゃん暇なの?

undefined 残念ながらね。



PetCブログランキングに参加しています!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

