2007年12月

2007年12月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

年末

ご無沙汰していますが、私も春も元気です。

年末になり暴食の日々が続いています。
気をつけないと・・・


最近食べたもの・・・

ビビンパ

英語教室の友達と行った食堂でビビンパ。☆5つ。まいぅ~




ある日の食卓

ある日のうちの食卓。
韓定食みたいですね。日本代表は「ひじきの煮物」。←私しか食べないケド。




チーズケーキ

初めて作ったチーズケーキ。
お菓子はよく作るけど、ケーキは実は初めて。
何の飾りもなく、間にスポンジを挟んだりしないシンプルで濃厚なチーズケーキが好きです。
クリスマスにバレエ教室の友達を呼んでうちで食べました。


バレエ試写会

?先日行われたバレエ発表会のDVD試写会がありました。
レッスンスタジオにビュッフェ(業者に頼んだ)を用意してみんなで食べながら鑑賞。
思い出にひたりました。



試写会

?ラップを取ってから撮影すればよかった・・・




ビュッフェ

?発表会に出演したメンバー達。



その他撮影し忘れた会がたくさん。。。
今後は少し食を控えます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ふくちゃん

かわいい福ちゃんヒストリーです。


福子1

生まれたばかりのころ。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

福ちゃんはいつも春の後をついて行きます。

春もそれがよくわかっているのか
普段行かないようなところに行って
福ちゃんにいろいろ教えているように??思えます。

ベットの下
ほこりっぽいベットの下(の奥)。

ほら~こんなところにもスペースがあるのよ~


ベットの下2

福ちゃん楽しそう。笑ってる??




みおくり2

パパが出かけるときはこうやって見送るのよ。




みおくり

一応見えなくなるまではここにいるのよ。



のび方

ほらお母さん伸びたらこんなに長いでしょ?




wakatta?

わかった?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ある朝・・・

二人

この二人、なんか汚い。



ふくちゃん?

写真ではよくわからないけど、
ふくちゃんも汚い。




ほこり?

春の体、、、、ほこり?

何?

どこで遊んだの??

[RSS] [Admin] [NewEntry]

寒~い日々の中でたま~に暖かい日があります。


そんな日は一日中こんな風に・・・

春ひなたぼっこ


ひなたぼっこして過ごします。


春ひなたぼっこ2
ああ~気持ちいい!




ひなたぼっこ2人

小さい子たちは台にあがれないので
こんなところでごろん。



こんな穏やかな日に突然。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

