2008年02月

2008年02月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春が近づいていますね。

日のあたる場所1

寒い寒いとは言っても春がすぐそこに来ているのを感じます。



日のあたる場所2

やっぱり日のあたるところは暖かいよね。



日のあたる場所3

オンドル(床暖房)だからたいして温度に差はないはずだけど



日のあたる場所4

気分的にね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春と、娘トゥンボ(旧まるちゃん)

娘と

母娘、全然似てない・・・




こら!ばれないと思ったら大間違いだ!

パパ?


お前にそっくりだぞ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なべ


鍋でかっ!

こんなでっかい鍋で何を作る?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

バレンタインでしたね~~

ケーキ



韓国も一応チョコレートのイベントとして女性から男性に、という
基本スタイルは日本と変わりません。

でも日本ほど重要でもビッグでもないイベントかな。

レシピ 我が家の特製ブラウニー♪♫♬ by ほろけえ

↑私はこれを作りました。for店の従業員達。(春パパは甘いものが嫌いなので)

ブラウニーの上にチョコレートが!

ブラウニーがあまりうまくできなくてもそれでカバーできちゃうところが
よかったですね。(ブラウニー自体は失敗気味でした)


チョコレートの味にとても左右されるから
どのメーカーのものを使うかによってだいぶ印象は違うでしょうね。




得意のラッピングは・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うちの家族の間では、
春のダンナはほぼ間違いなくこの子だろうという話になっています。

耳の感じといい、色の具合といい・・・
毛の感じも子供たちとよく似ている。

以前も紹介した↓

konoko?


この周辺をうろうろしているノラ。ノラ?
ノラスタイルで飼われているだけ?

よく春と散歩中に遭遇しちゃいます。

追いかける春。
逃げるダンナ・・・。

おい、おまえ!!!!

って言いたいことは山ほどありますが
過ぎたことだし・・・春も元気、子供たちも元気だから許す。

ところで、、、

春の子供たち。

トゥンボ

トゥンボと

イトゥル

イトゥル。

ウィペットの赤ちゃんにそっくりです!!


「ウィペット 子犬」などで検索してみてください!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

正月

2月7日。韓国の正月でした。

shougatu


うちは親戚が少ないので義姉さん一家がうちに集まっただけ。
何十人も親戚が集まる家に比べたらずいぶん質素だと思います。

1年前に生まれた義姉さんの赤ちゃん

春とゆんな正月

久しぶりに会いました。


気になる3

お互い関心はあるのに、


気になる2

距離が縮まりません。



春とゆんな

だって、実物がすぐそばにいるのに
犬の図鑑に夢中なんだもん。

なんだか気まずい春。



来年の正月には楽しく遊べそうな二人です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

恐怖のお顔です。寝てます。

こわい



犬の心霊写真ってこんな感じかな?
こわい2


恐ろしいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

