2008年03月

2008年03月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

下に住んでる一家が引っ越すと言うので
そこの幼稚園の姉弟にお菓子をあげようと・・・

春どらやき


こんなのを作りました。


幼稚園の子供にあげるにはちょっと愛嬌がないというか

こわい2

↑これに似た差し迫る恐怖みたいなのを感じます。


春どらやき2

ほら4つ集まるとそんな気がするでしょ?


その姉弟はいつも春怖がってたし・・・


[どらやき]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

イトゥル

この子に久しぶりに会いました。

名前はイトゥル。
シロちゃんです。

イトゥルと春

とってもスポーティなボディ。
すっきりしていて動きやすそう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ある日帰宅したら・・・

生ごみ

生ごみ事件発生!

この中に誰か食った奴がいます!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3月某日・・・

日本からいとこs4名が遊びに来ました!

うちで韓服(チマチョゴリ)を着て写真撮影!

いとこたち5

わ~お!とっても華やかで綺麗!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

評判がいいので、、、
ボステリクラブの会員さんちのワンコの続き。



hamigaki1

大人しく歯磨き中。


hamigaki2
こちらも。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ボステリクラブの会員さんの続き・・・

散歩ビーグルとボステリ


この子達散歩のときはこうやってするみたいです。

散歩ビーグルとボステリ2


何をするときも一緒なんですね。


散歩ビーグルとボステリ3


とても賢そうなふたり・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

韓国ボストンテリアクラブの会員さんの中で
ビーグルとボステリを一緒に飼っている人がいます。


ビーグルとボステリ


あまりにかわいかったので紹介します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ある日の食卓。

ある日の食卓


メインは「チムタク(찜닭)」
鶏肉の肉じゃがみたいな感じかな。

小皿はミッパンチャンと言われ、
冷蔵庫と食卓を何往復もしちゃいます。
それがなくなるまで毎食出てきます。
キムチもその仲間ですね。

右下はチャプチェ。
昨日のメインディッシュは今日のミッパンチャン(小皿)です。


お菓子

たまにお菓子も作ってますよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春は怒られると耳が後ろに行きます。

反省


何か我慢すると泡の鼻水で真っ白になります。

怒られたことが不服なのでしょうか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

