2008年08月

2008年08月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

メンバー激増

中央タオル広場に大集まりのみなさん。


[大集合]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おついやちゃんちの今日。

ボステリ寝る
睡眠真っ最中。一日中ネンネで過ごします。


ボステリ寝る2
母ちゃんもうとうと・・・


そんな穏やかなある日、

突然・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

韓国も涼しくなってきました。

おついや大家族のお宅は今日も・・・?


ベビーたち1
昼寝の時ぐらいしかゆっくりご飯も食べられないのよ。


ベビーたち2
犬の赤ちゃんも寝相が悪いんですね。
いろいろはみ出しています。


ベビーたち3
別のアングルから。
口から舌もはみ出しています。


ベビーたち4
こちらはボステリグループ。



ベビーたち5
ボステリちゃんがビーグルちゃんのお宅を訪問。

どう?お宅の子?


ベビーたち6
ここはボステリ家。


両家のママはたまに行き来しているみたいですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

韓国ボストンテリアクラブの会員さんのお宅で
赤ちゃんが生まれたようです。

おついやの子
5人兄弟。


おついやの子4
生後2日くらいでしょうか。


おついやの子7
春の赤ちゃんを思い出します。


おついやの子5
この子がお母さんのようです。


おついやの子6
え?この顔に見覚えが!!
この子はもしや?!


そして・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

知恵の輪
やれやれ。


知恵の輪 2
この知恵の輪、1年以上かかったわ。


知恵の輪 3
(元は星が組み合わさったボールでした)

ひとつのことをずっと続けていると、
いつかきっと結果が形になるということなの。


だからみんなも諦めないでね。




medama

今私はこの子をどうにかしようと思ってるの。

1年かかっても諦めないわ!

(カエルちゃんです)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おついやのうちに新しい布団と枕が来ました!

新しい枕

さぁ~オープン!


新しい枕2

みんな気に入るかしら?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

