2008年09月

2008年09月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春の娘、トゥンボ。


まるちゃん
この当時はまるちゃんと呼んでいました。
(頭に丸い柄があった)


まる
一番かわいい、と人気がありました。



トゥンボ腹
それが今、耳が真横に伸びまして
とても立派な女になりました。


トゥンボ腹3
トゥンボ(おでぶ)という名前にふさわしく、
立派に太りました。



トゥンボ腹2
まるで牛のようです。


そしてこの翌日・・・
[08年9月29日]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(またボステリクラブの会員さんのワンコの話です。
春じゃありません。)



誰かの犬2
こういう子がいるから全ボステリが男に見えるんです!!
夫婦のようじゃないですか!?



春のことを誰もが男だと思って英語圏の人は
heと言います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

bakatono

バカトノって呼ばないで

いや、呼ばせていただきます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

08年お盆

韓国旧暦お盆、今年は9月14日でした。

一般的にはこんな感じの流れです。

お盆は本来ご先祖様を祀るためのものなのに
親戚が大勢集まって、お互いの近況報告や近況批判などが
メインになって、心身ともにくたくたになるイベントとして
特にお嫁さんがたに嫌われています。

お盆前日の夜、春の散歩にでかけたら
中学生くらいの女の子が携帯で話しながら歩いていました。
「親戚がマジむかつく」と話していました。
むかつくから家を出て外をぶらついているんでしょう。

そんな行事です。

うちは親戚が少ないので他の一般的な韓国の家とはちょっと違うかもしれません。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

生後1ヶ月・・・

その後
相変わらず寝たり起きたりしています。


その後2
まるまる太りました

その後3
立派に白目をむいておねんねです。
きっと立派ないびきもかいていることでしょう。


その後4
あたし、立派なボステリになったの。


その後5
このピンクのおなか、触りたいですねぇ~


その後7
あたしバカトノ様だったの・・・

いや、かなりの美人ちゃんですよ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春の娘、トゥンボです。おでぶちゃんという意味の名前ですが
すっきりボディになりました。
(飼い主さんがトゥンボです。)

トゥンボ耳

注目は耳。10時と2時の方向に伸びています。
大げさに言うと9時3時じゃないかというくらい横に伸びた耳。

建物の5階から落ちても無傷だった
奇跡のワンコです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

