2008年10月

2008年10月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

病院

ぬるんじ11
これを「ぬるんじ」と言います。
水木しげる先生のところに出てきそうな名前ですね。
おこげです。おせんべいみたいにそのまま食べたり
お湯をかけてふやかして食べます。
韓国風お茶漬けですかね。


ぬるんじ22
この婆さんはぬるんじが大好き。

ぬるんじ春
見つめすぎです。


この婆さんは病院も大好きで、
「病院行こうか」と言うとおおはしゃぎします。

病院までダッシュで行こうとします。
それはいいけど、片道30分の道のりを
ダッシュし続けるのはきついのでやめてください。

病院大好きだけど、診療台にあがるのが大嫌い。
来るまでの高いテンションがここで一気に落ち、
家までダッシュで逃げ出したい気分に。
(単なる往復だけしたい)


すべての器具が注射に見え、
台の上で暴れて、鼻水もいっぱいでます。
耳掃除してるだけなのに飼い主としては恥ずかしい限りです。


トゥンボも同じ病院にかかっていますが
「春よりいい子だ」と先生に言われています。


先生が耳掃除するのに私ががっちり押さえに入っていたら
あまりに暴れて、私のあごを突き、私は舌をかんでしまいました。
血の味が口の中に広がりました。
うっかりすると殺されるところでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

結婚

結婚数周年を記念して、春パパがお花を買ってくれました。

ひまわり

春は花の横に座るのを嫌がりなかなか言うことを聞かなかったのですが
お気に入りのおもちゃの隣ならいいとのことで、
こういう並びになりました。


春待つ1
あたしも結婚1周年過ぎたの。
旦那はいつ帰ってくるの?



そういえば、最近見かけません。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

えさを待つ2
そろそろご飯ください、という意味です。


えさを待つ
じっと私と目が合うのを待ちます。


散歩を待つ
そろそろ散歩連れて行ってくれ、という意味です。


散歩を待つ3
待ち時間が長くなりそうなときは、
こんな姿勢で目が合うのを待ちます。


散歩を待つ2
上着を着たり、ガスの元栓を締めたり、散歩前のきざしが見られると
一人で首をかしげ始めます。


そろそろのときが近づいている様子です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

婆
この子達の婆さんです。
ご無沙汰でした。

最近何をしているんでしょうか?


っていうか、私のブログは何のブログなんでしょうか?

私の韓国生活を紹介しようとはじめた
(だからこんな名前のブログ)のに、
いつの間にか犬の話ばかりになり、
最近は自分んちの犬のことさえ書かないという・・・

よその犬の話をアップするブログ。。。


ということで、たまにはうちの犬の登場です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

育児の合間
育児の合間にあたしはトイレ休憩~


育児の合間2
どこにしようかしら~♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

