2009年05月

2009年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

雨の日
今日は雨かぁ・・・・




雨の日2
孫はどうしてるかなぁ・・・・??
[孫の近況]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

韓国でよく見かけるナンバープレート。

もみげ

モミゲって読ませるつもりでしょうか?

韓国ではオートバイのナンバーは義務ではないようで
ファッションとしてこのようなのやらつけています。


モミゲ撮影後、春とワールドカップ公園に行きました。

ワールドカップ公園1

[RSS] [Admin] [NewEntry]

坊主

クレマチス

その後のクレマチスです。
ガン咲きしています。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

韓国は5月8日がオボイナルと言って、父母の日でした。

父の日・母の日と別ではないんです。

そして日本と同じですが、この日カーネーションを送るのが一般的です。


フラワーアレンジより鉢植えの方が喜ぶだろうと言うことで、

09年母の日1
今年はこれにしました。





09年母の日4
ガーデニングが好きなオモニはとっても喜んでくれました。





09年母の日6
実は今年は実家にもこれを送りましたが





09年母の日5
とても喜ばれました。実家と同じ花が庭にあるのはいいですね。




09年母の日2
この犬は一度雑誌に出たからとかなりモデル気取りです。




09年母の日3
ちなみに視線の先には何もありません。わざと視線をはずすあたり、アイドル気分です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

納豆

室内に昼寝スポットができない午前中。

午前中1
あたしはお外に出ます。
人の往来を眺めながらの午前中。なかなか粋です。




午前中2
お日様の動きと共に室内に入ります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

