2009年06月

2009年06月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春外を見る2
韓国は梅雨に入ったんだかどうなんだか・・・




春ひるね2
この間、散歩中にシベリアンハスキー君にバッタリ!
あたしがこれまでみた中でも最大級な彼は大人しくてハンサムでした。

でも飼い主のお兄さんがあたしのこと怖がっちゃって、
「危ない!!噛まれるぞ!!」って
ハスキー君を守ろうと必死・・・・



豚の寝顔
あたしってそんなに怖いですか? 


ハスキー君のほうがよっぽど怖いお顔だと思いましたが・・・



春ひるね
そうそう、あたしは最近好きな人ができました。

散歩コースにあるガソリンスタンドに
夕方から勤務のおじさんです。60歳くらいかな?? 


おじさんが表にいないときは、事務所の中まで入って行っちゃいます。


春外を見る
最近はおじさんも待っていてくれてて、昨日は
「お~ウリアドゥル 良く来たなぁ~」ってなでなでしてくれました。


でも、ウリアドゥルって「うちの息子」って意味なんですよ。



春ボール
あたしってそんな男顔ですか?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

