2010年02月

2010年02月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

笑顔2
座敷わらしとの会話は日に日に大声になっています。




寝顔
低和音のうなりも始まりました。




手をにぎる2
最近、手が両方にあるということに気づいたようです。





手をにぎる
それまで各手バラバラにバタバタしていましたが
それぞれの存在を確認するかのように手を組んだりしています。




笑顔
こちらは妊娠中に作ったアフガンとおそろいのベストを着用しています。
とってもお似合いというか、60年後を彷彿させます。還暦風です。



薄毛
それにしても薄いわ・・・

いつかふさふさになるだろうとは思ってるけど
60年後はおろか数ヶ月・数年後が想像つかない。。。
[かつら]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

