2010年05月

2010年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

かつら2

イメチェンしたバタコです。

これ、帽子じゃなくてヘアバンドなんですよ。


かつら3
正確にはヘア付バンドです。今もつるっぱげのままです。

売ってるのを見たときは、「こんなの誰が買うのか?!」と思っていたけど

こんなことする親が買うんですね。


もう二人羽織の苦労をしなくてよくなりました。ホッ

かつら1

帽子をかぶれば完璧!
男の子に間違われることもありません。



ゆうとくん
ゆうとくんを応援しています。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

バタコはいつも思っていました。

haruto batako
このうちは黒いのが行ったり来たりするな。

この黒いのは何だろう?




韓国に戻って2週間したある日、

mosiya

バタコに茂木先生でいうアハ!が訪れました。

アハ!
      アハ!



kiduita

これは生き物なんだ!



この星には人間だけではない、ということを
知った瞬間でした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

