2010年07月

2010年07月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

オリャ
学校で習った柔道の受身を妹に試す春お姉さんです。





普段はバタコの成長を見守るやさしい春。

ばたばた

バタコのばたばたをまともに食らったら大変だわ。



面倒見のいい春ちゃん5

バタコ寝ちゃったよ。



面倒見のいい春ちゃん1

あたしがそれやってあげようか?



面倒見のいい春ちゃん2

子供の相手って疲れる・・・zzz




面倒見のいい春ちゃん3

育児では子供と目線を合わせることが大事なのよ。




面倒見のいい春ちゃん4

バタコはあたしにまかせて、買い物行って来てもいいよ。






頼もしいお姉さんです!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

