2011年07月

2011年07月 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

とってもご無沙汰のブログです。
この更新のない期間も遊びに来てくださった方、
ありがとうございました。

vva1


ちょっと事情があり、バタコとその父と3人で
5月半ばから7月末までの予定で今カナダにいます。
春はバタコ父の友人宅に。
ぜひ自分に預けてほしい、と言ってくださる方がいて
本当に安心して旅立つことができました。


va6

9時間半のフライトもなんのそので、バタコはとっても元気にしています。


こちらでいろんな動物を見ましたが、
一番多いのがリス。


りす

公園だけでなく、住宅街にも出るなんて!!
リスをちゃんと見たのって、いつだったかしら?

飛び跳ねるときに、長いしっぽが曲線を描いていて芸術的ですね。

うさぎ

うさぎ。公園や山へ行くと出てきます。
やはり何度見ても、かわいくてうれしくなります。

va2

そしてワンコ。どの公園に行っても、犬を連れてくる人が大勢います。
犬好きにはたまらない国ですね。

逆に犬嫌いの人にはたまったもんじゃない国でしょうねぇ。

春もつれて来れたら良かったな・・・。


私はどの犬種の犬でも好きなのですが、やっぱりボストンテリアに会ったときは
駆け寄ってしまいます。

va1
春よりみんな小さいですね。正真正銘のボステリという気がします。


va7

春はフレンチブル、として売られていただけあって
やはり「なんちゃってボステリ」かも?なんていまさら思ったり・・・。




ボステリだーー!!って近づいたら、

va3
だいぶ違うな。柄が遠目にはそうみえました。
大きさも全然違う。

駆け寄っちゃった手前、飼い主さんとの間が悪くて
とりあえず犬種を聞いてみたら

va4

飼い主:#@#$%%&*

ですって。どんな反応をしていいのやら聞こえたままに

私:#@#$%%&*??

ってリピートしたんだけど、よくわかりませんでした。
とにかくすごく頭のいい犬だそうです。


ワンコを話題に話しかけると喜んでくれ、会話できるからいいですね。

次回のブログはいつになることやら、
早めに更新したいと思います。
やめる気はありませんので、また来てください!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。