2011年10月

2011年10月 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これまでソウル市に義母と住んでいましたが、
このたび別居することになり、高陽市というソウルのすぐ隣に引越しました。

haruto nakayosi

バタコも大きくなり、
「おかあさん、あっち行って」などと言ったりします。

春の体重も元通りになり、健康的なボディに。
ソウルより自然が多く、犬を散歩させている人も大勢います。



これまで義母と同居だったため、引越しにあたって
家具がほとんどないことから、学生向けの安い引越しセンターにお願いしました。

「美男子引越しセンター」って冗談みたいですが
そこそこ(?)かっこいい体育会系男子が2人来てくれました。

家具はないとはいえ、それなりに根を張って住んでいただけに
服などの荷物が多く、美男子達も予想を超える大荷物に
多少怪訝な顔で、もくもくと梱包してくれていました。

引越し屋の名前が名前なだけに、相当期待しちゃうお客さんもいるようで
この業者を利用した人からのネット上の感想に

「かっこ悪い人が来た」
「おじさんだった」

など厳しいコメントがありました。

私は無事に引越しできれば、男子達の容姿は問いません!!
年齢も問いません。つつがなく終えることができ、よかったです。


まめに更新できないブログですが、これからも続けていきます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。