全員紹介

全員紹介 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

赤ちゃんの頃より写真が撮りやすくなりました。

みさき1

暴れん坊隊長、「みさき」です。
一番ビッグサイズ。
抱っこすると舌を出してへらへら笑う余裕あり。



つばさ1

元気いっぱいだけど少し小心者の「つばさ」。
抱っこすると怖がって足をじたばたさせます。



まる

狭いところ大好き「まる」。
単独行動大好き。この真ん中の写真でもひとり蚊帳の外。


福1

一番小さい「福」。
唯一注射経験あり。通院経験あり。服用経験あり。
兄弟で唯一しっぽあり。


しろ1

一番ブサイクはこの子なんじゃないか?という「白」。
老け顔。虚空に独り言を言うメルヘンちゃん。



最近えさに興味津々!!

春が食べていると寄ってきます。

ごはん




ごはん2

食事のマナーがなっていません。
食器に足を入れる者もいます。

近いうちにパピー用えさを与え始めます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
すっかり大きくなりましたね。ホント動物の成長って早いなぁ~
最初「ブサイクちゃんでは?」などと言われていた福ちゃんが一番美形さんでしたねi-178
2007/11/04(日) 10:48 | URL | じうん #Hrk4TQMs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/04(日) 18:47 | | #[ 編集]
>じうんさん
福が一番美形・・・そうかもしれません。ブサイクだからうちで飼うってうことにしたのに。でもどの子も手放したくありません。どうにか全員飼う方法はないものか・・・などと考えていますがやっぱり難しいでしょうね。

>ザイさん
平凡なスーツケースなので何か目印にとテープを3色使ってきれいに貼っただけです。ただ目立たせるためです。
2007/11/04(日) 19:27 | URL | 春がママ #-[ 編集]
おぉ…つばさちゃんの右手にヤラレました…
皆、どのぐらいまで大きくなるのでしょう。
ふふ、ノラ君がお父さんなら、あまり大きくならないかな?
皆ママ似の前足ですね^^
2007/11/04(日) 23:55 | URL | ジー母 #-[ 編集]
>ジー母さん
手足は全然使ってないからみんなまっピンクですよ。大きさは7キロくらいがいいんだけどな。。このぽっちゃりぶりを見るとお母さんと同じくらいかな?みんな春似の靴下手足です。
2007/11/05(月) 15:53 | URL | 春がママ #-[ 編集]
すっごい!皆犬になってる~
可愛いですねv-238
白も可愛いですよ~
福ちゃんだけ、何だか瞳がツブラ。むうちゃんと仲良くなりそうな予感。
2007/11/05(月) 21:39 | URL | ジョンマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
