憑依

憑依 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

憑依

春とパンチ11

パンチと子供達対面。
パンチが急にお兄ちゃんに見えます。


haru tobikakaru

ちょっとアンタ~!!

そこへ飛び掛る黒い影・・・
春とパンチ6
 あんた、覚悟できてる?



春とパンチ7
びびるパンチ。


春とパンチ4
とりゃ~~~



春とパンチ5
とりあえず逃げるパンチ。
春はどこまでも呪い追い続けます。



春とパンチ1
 まだまだ行くわよ。
パンチの顔が引きつっています。


春とパンチ9
恐怖におののくパンチの表情。
 

春とパンチ8
↑この顔。



春とパンチ3
こんなやさしい顔の子がこんな↑顔をするんです。
何かが憑依したとしか思えません。


春とパンチ2
パンチの体が完全に浮いています。
春よりまだ体が小さいパンチ。
またびびりも手伝って、完全に敗北です。


春とパンチ10

やられっぱなしもナンだから最後にオマタだけチェックさせてもらいます。



今、貴志祐介(ホラー作家)作品を読んでいるので
顔が怖い


この顔が我が子ながら怖くて仕方がありません。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
春ちゃん、目がつりあがってるよ~
きっと、とってもうれしかったんだね!…だよね?
2007/11/08(木) 20:22 | URL | いむむう #-[ 編集]
これはじゃれているんでしょうか?
それとも牽制しているんでしょうか…?
ほんとホラー映画のようですi-229
2007/11/08(木) 20:59 | URL | じうん #Hrk4TQMs[ 編集]
ダメ。。。

今日の題名からして爆笑してしまいました。。。今日は笑い疲れてぐっすり眠れそうです(笑)
2007/11/08(木) 21:05 | URL | jac #-[ 編集]
春ちゃん 何が憑依したの?
子育てのストレスであばれちゃたの?
子育てって大変だもんね。
私もそうでした。
でも笑えちゃったひと時でした。
2007/11/08(木) 21:27 | URL | すもーく #-[ 編集]
笑えました、、なんでぇー、、!って感じでしたよ。久々の再会に興奮のあまりになのか、、わが子を守る本能からなのか、、悩みましたよ、、どっちなのでしょう??わが子をくわえて来て見せてくれてた春ちゃん、あれは対象が人間のみの場合なのかって思ったり、、どっちにしても春ちゃん飽きないです。
2007/11/08(木) 22:26 | URL | A,R,I #-[ 編集]
すごいねぇ。どれだけパンチがやられていたのか物語ってます。(笑)
でも春ちゃん久しぶりに遊んで楽しかったかな?!

うちの駄目男は軍隊にでも入れようかしら・・・。

この日は急に伺いましてすみません。楽しかったです♪
2007/11/09(金) 08:05 | URL | ぶたキム #-[ 編集]
>いむむうさん
妊娠前からだいぶ遊んでいなかったのでハッスルしちゃいましたね。

>じうんさん
春だけでなくおびえるパンチの表情もホラー映画ですよね。かわいそうでした。

>jacさん
春も遊ばせたいんですけどね。まだ赤ちゃん達卒乳していないし春の体力も万全じゃないのでもう少ししたら友達に会わせようと思います。そうしたらこんな姿をもっとお見せできると思います。

>すもーくさん
久しぶりに育児を忘れて思いっきり遊べたようです。子供相手にこれは出来ないですものね。春も育児楽しんでると思いますよ。

>A,R,Iさん
子供どうのではなく自分が遊びたかっただけでしたね。ものすごい楽しかったみたいでこんな顔になっちゃいました。

>ぶたキムさん
まずは正しい散歩の仕方から学ぶのがよさそうです。男の道はまだまだ険しいですね。

2007/11/09(金) 14:55 | URL | 春がママ #-[ 編集]
あはは。二人ともハジケてるね~
春ちゃんはきっと、子供を守ろうと必死だったんでしょう。親バカが憑依?
2007/11/10(土) 00:21 | URL | ジョンマ #-[ 編集]
 怒っているのかな?真剣に遊んでいる感じに見えますが。おもいっきり運動かも。
2007/11/11(日) 07:25 | URL | シュンク #-[ 編集]
>ジョンマさん
ただ遊びたかっただけのようです。
今日はナンだったんだろ?

>シュンクさん
思いっきり運動したのでこの日散歩しませんでした!
2007/11/11(日) 21:05 | URL | 春がママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
