5レンジャー

5レンジャー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

5レンジャー


お別れが近いうちの5レンジャーたち。
5レンジャー2


一番右の子、春じゃないですよ。
つばさくんですよ。長っ!!


大きくなって春も卒乳にとりかかっています。


つばさくんかわいい

福ちゃんによく似たつばさくん。
二匹並ぶとお兄ちゃんと妹のようです。(兄弟には違いないけど)
一番大きくて元気だけど小心者。


まるちゃんかわいい

春の小さい頃に一番よく似ています。
まるちゃんはおてんばで好奇心旺盛。
部屋に入ると一番に駆け寄って来ます。
かわいくて人気があります。

siro1

白ちゃん。一人遊びが得意。いつまでも起きてこない。
一番よく寝て、独り言が多い。この子が一番人気です。


ふくちゃん
福ちゃん、今も5レンジャーの中で一番小さくて、
食が細い。大人しくて顔もかわいい。


やっぱり福ちゃんが一番ブサイクというのは間違っている気がします。
飼い主になる人が一番かわいいと思う子を選んで行き、
残った子をうちで飼おうと考えて、きっと福ちゃんだろうと思っていたのですが、すごくかわいいからきっと欲しがる人がいるだろうということで・・・





みさきブサイク
ぼくですか? 

そんな今更決めポーズしても無駄です。
みさきくん、あなたは一番ブサイクちゃんです。

福ちゃんを飼う気でいたのですが
まだわかりません。
みさきくんかも?他の子かも??
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あっという間でしたね…
お別れの時が近付いているんですねi-241
チビちゃん達は理解しているのかなぁ…
やっぱり福ちゃんが一番可愛いですi-234
2007/11/14(水) 17:32 | URL | じうん #Hrk4TQMs[ 編集]
ご無沙汰してました。
久々に覗いてビックリ!!です
いつのまに、春ちゃんがママに!
それにしても、子犬は可愛いですねぇ~♪
2007/11/16(金) 21:20 | URL | パリスママ #-[ 編集]
毎週楽しみにしてみています。春の子供も大きくなりましたね。産まれたのは9月下旬ですか?10月上旬かも。約1か月半随分大きくなり、人間では小学1年生くらいかな?
2007/11/17(土) 07:58 | URL | シュンク #-[ 編集]
>じうんさん
寂しいです。。ちゃんと飼ってくれるのかも心配です。自分の直接の知り合いではないので。家が広かったら全員うちで飼いたいんですけどね。

>パリスママさん
お久しぶりです。ちょっとの間にこんなことになってしまいました!
私のハンドルネームも「春ママ」から「春がママ」に変えたんです!

>シュンクさん
生まれたのは10月3日です。人間だったらまだ幼稚園くらいじゃないですか?かわいいですよ!
2007/11/17(土) 22:21 | URL | 春がママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
