お別れの日

お別れの日 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

11月18日日曜日。

お別れは突然やってきました。

午前中に2匹、新しい家族のもとに行きました。

まるちゃんさいご

人気があったまるちゃん。
一番にもらわれました。
5人家族のうちの子に。
名前はトゥンボ。
おでぶちゃん、と言う意味です。


しろちゃんさいご

犬好きの4人家族のもとに。名前未確認。
しろちゃんは新しい家で毎日大暴れを繰り広げているとか。
翌朝新聞紙が大変なことになっていたそうです。



残った3匹

残った3匹。
予想していたメンバーです。



午後になって次の家族が誰を選ぶのか??
きっと福ちゃんだろうと
福ちゃんの写真をたくさん撮っていたら


つばさくんさいご


つばさくんが選ばれました。

つばさくんは愛犬を交通事故で失い、
深く悲しんでいる60代夫婦のところに救世主として
行きました。きっとかわいがられるでしょう。


みんな


みんな元気でかわいがってもらってね!
また同窓会(家族会?)で会いましょう!


翌日、春は全くえさを食べませんでした。
おチビたちのえさまで横どって食べていたのに。
呼んでもあっち向いたまま。。。

harumama


急に3匹もいなくなったから
ショックだったのでしょう。

その翌日からは普通に食べるようになりました。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いずれ来る時だったとは言え、突然だと…やはり悲しいですね。
春ちゃんの表情が全てを物語っています…
でも新しい家でも大切に育ててもらえるでしょう!
兄弟会が開かれることをお祈りしていますi-179
2007/11/23(金) 18:02 | URL | じうん #Hrk4TQMs[ 編集]
春ちゃんの顔を見たら涙が止まりませんでした。仕方ないもんねぇ、、また同窓会で大きくなっての再会で喜び回る春ちゃんを見たいです。
でも別れはいやだなぁ、、、1匹は残してあげて下さいね。
2007/11/23(金) 18:18 | URL | A,R,I #-[ 編集]
春ちゃん頑張ってね!
応援してるよ~(^_-)-☆
2007/11/23(金) 21:58 | URL | 風子 #-[ 編集]
うーん。。。なんだか私も涙が出てしまいました。もらわれて行く子犬たちも心なしかさびしそうな表情に見えちゃうのですが、それぞれの家で幸せになるんですもんね。

でも旅立ちは何であろうとちょっぴり悲しいものですね。
2007/11/23(金) 22:54 | URL | jac #-[ 編集]
そかそか、春ちゃんもみんなが幸せになれるならと受け入れたんだろうね。ちょっと切ないね。

トゥンボって、私と同じ名前じゃん。(旦那が私をそう呼ぶ。)
ちょっと親近感沸いたわ。

同窓会とか楽しそうだね!同窓会というか、里帰り?
2007/11/24(土) 01:44 | URL | ぶたキム #-[ 編集]
かわいそうだけど新しい出発だよね。春もこのようになることは知っていたのではないでしょうか?元気で可愛がってもらえるといいね。
2007/11/24(土) 07:38 | URL | シュンク #-[ 編集]
春ちゃんの顔が。。。本当に寂しそう。
それにしても引取り手は、生まれる前に決まってた人達とは大分違う??やっぱり韓国。。。
2007/11/24(土) 10:08 | URL | ジョンマ #-[ 編集]
>じうんさん
同窓会でなくて兄弟会ですよね!
つばさくんだけは遠くに行ってしまったので会えなさそうですが他の子達は主人の親しい人の元に行ったので頻繁に会えそうです!

>A,R,Iさん
1匹はうちで飼う予定なのでこれからも成長を見守ってくださいね。

>風子さん
親しい人にあげたので近況もまめに聞くことができて安心です。春にも伝えたいです。

>jacさん
私はブリーダーには絶対なれないと思いました。胸が痛すぎます。それぞれの家でかわいがってもらって幸せに暮らすことを信じています。
2007/11/25(日) 11:27 | URL | haru is mama #-[ 編集]
>ぶたきむさん
トゥンボは飼い主さんのほうなのに、、、って突っ込みたくなるトゥンボさんのうちの子になりました。
ぶたきむさんがトゥンボ??ええ?

>シュンクさん
春ももう受け入れたんじゃないかな。普段と変わりない様子になりましたよ。

>ジョンマさん
引き取り手は今のところ当初の予定通りの人ですよ!
2007/11/25(日) 11:30 | URL | haru is mama #-[ 編集]
春ちゃんは、うつろな目をしてますね~。離乳も終わらないのに心配なのでしょう!!!
2007/11/25(日) 21:01 | URL | ibarakijin #-[ 編集]
>ibarakijinさん
私はまた近いうちに会えるとわかっているから大丈夫だけど、春はどう思ってるんでしょうね。卒乳の途中でしたものね。
2007/11/25(日) 21:36 | URL | haru is mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
