バレエの発表会 レポート

バレエの発表会 レポート に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

たまには犬じゃない話題。

07年12月1日。

バレエの発表会がありました!

バレエジミン

(私ではありません)

韓国では「発表会」とは言わず「公演」といいます。
なんかかっこいい・・・
バレリーナになった気分。ウレシ!

公演というだけあって1日2回!!しかも有料!
出演者には12枚ずつ招待券が渡されたので
友達12人までは無料だけど、
当日券は3万ウォン。パンフレットも2千ウォン。

発表会でそれはちょっと・・・って思った方?


公演ですから!!


私は日本でバレエの発表会に出たことがないので
比較はできませんが、韓国大人バレエ発表会について
数回にわたって紹介していきます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いいですね。観客はどのくらい入ったのですか?犬の話題もいいけどほかの話題も期待しています。
2008/01/14(月) 17:04 | URL | シュンク #-[ 編集]
バレエいいな。大人になってからのバレエは勇気いるけど、憧れます。
2008/01/17(木) 00:01 | URL | いかっちょふじん #-[ 編集]
>シュンクさん
観客の話は・・・おいおいします。
韓国の習い事の話もネタがいっぱいです。

>いかっちょふじんちゃん
勇気いたけど、始めてしまえばなんてことありませんでした。是非娘ちゃんにはバレエを!
2008/01/18(金) 16:16 | URL | 春がママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
