バレエの発表会 レポート1

バレエの発表会 レポート1 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

バレエソユン


「12月1日バレエ公演」という日程が発表されたのが8月頃。

ところが9月に入っても何も知らされない。
本当に公演できるのか??と思っていたら

9月24・25・26日の旧お盆が終わってすぐ
オーディションがありました。

演目と担当の先生、練習日程と募集要項(レベル・人数)
があらかじめ貼り出され、希望の演目のオーディションを受けて、配役を決めます。
ソロの演目でない限りは、オーディションに落ちるということはなく、
希望した作品に出ることができました。


私は日本帰国中でオーディションには参加できませんでしたが
いつも受講している先生なので、私のレベルはよくご存知でした。

初めての練習が10月6日。

もう2ヶ月きってる・・・ダイジョウブナノ?

今に始まったことじゃないけど韓国は
何においてもものすごい一夜漬け。 

瞬く間に古いビルが取り壊され、新しいビルが建ちます。
知らない間に新地下鉄開通。
2日前まで引越しの話もなかったのに新居契約。(←うち)
そんな話もなかったのに私の日本帰国中に新車購入。(←うち)
飼い主ぼーっとしている間に春妊娠出産巣立ち。(←うち)


だから「あさって統一します!」とか
言うんじゃないかって実はおびえています。




あまり長い時間をかけて準備したり
計画したりしないっていうこと。


それはバレエ公演にも当てはまるんだな、と。

つづく・・・・

(写真は私ではありません)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
バレエが楽しそうですね。韓国の人は、集中的に行動することかな?前から考えていたけど、チャンスを待っているのかも。地下鉄こ工事は知らなかっただけではないでしょうか?
2008/01/19(土) 09:06 | URL | シュンク #-[ 編集]
何に関しても展開が早いですよね。
うかうかしてらんない(してるけど)。

「あさって統一」ありえる…
「統一しました」もありえる…
2008/01/23(水) 08:07 | URL | いむ #-[ 編集]
>シュンクさん
地下鉄工事はあまり時間をかけないため、知る機会がなかったのです。


>いむさん
「統一しました」ホント、これありうる。コワ~!
2008/01/23(水) 15:50 | URL | 春がママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
