福ちゃんの教育

福ちゃんの教育 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

福ちゃんはいつも春の後をついて行きます。

春もそれがよくわかっているのか
普段行かないようなところに行って
福ちゃんにいろいろ教えているように??思えます。

ベットの下
ほこりっぽいベットの下(の奥)。

ほら~こんなところにもスペースがあるのよ~


ベットの下2

福ちゃん楽しそう。笑ってる??




みおくり2

パパが出かけるときはこうやって見送るのよ。




みおくり

一応見えなくなるまではここにいるのよ。



のび方

ほらお母さん伸びたらこんなに長いでしょ?




wakatta?

わかった?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うわ~カワイイ親子♪

こんな二匹に毎日見送られるパパはシアワセですねー。
2007/12/16(日) 01:21 | URL | jac #-[ 編集]
春も教育しているんだね。人間にはわからない言葉で話をしているんだ。これから生きる術を。しかし、春にそっくりですね。
2007/12/16(日) 07:26 | URL | シュンク #-[ 編集]
とってもかわいい。
仲良し親子ですね。
2007/12/16(日) 08:51 | URL | すもーく #-[ 編集]
>jacさん
本当にかわいくてつい写真もたくさん撮ってしまいます。

>シュンクさん
春もたくさん遊び方を伝授していました。なかには教えてほしくない遊びも・・・

>すもーくさん
春は自分の子供だとわかっているから福ちゃんだけかわいがっても嫉妬したりしません。やはり親子です。
2007/12/17(月) 19:24 | URL | 春がママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
