福ちゃんヒストリー

福ちゃんヒストリー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ふくちゃん

かわいい福ちゃんヒストリーです。


福子1

生まれたばかりのころ。



福子2

顔の柄が春によく似ているけど
少し中心がずれているため、ブサイク扱いされていました。


ふくちゃん

目が開いたころ。
ブサイクにさらに磨きが?!


福子3

このはかり2キロまでしか測れません。
測れたのは福ちゃんだけ。




福子4

他の子よりずっと小さかった福ちゃん。
いつも出の悪い乳首に追いやられていた福ちゃんには
特別に授乳タイムを設けていました。




福子5

このころから、一番の美人ちゃんに!



福子6

いつも愛嬌ある顔で写真映りも最高。



福子7

耳が立ったらこんな感じかな?



福子

真っ黒だった体が少しずつ茶色っぽくなってきました。



福子8

つばさくんとさよならした日。
つばさくんとは一番顔の柄がそっくりで
本当の兄妹みたいでした。(?)



福子9

手前左から、つばさとみさき。
奥に春と福。
つばさくんのお別れ数時間前です。



福子10

兄弟の中で一番小さいからと言って
一番弱いわけではありません。
いたずらっ子爆発の合間の休憩ひなたぼっこ。



福子11

初めてシャワーした日。
お母さんに助けを求める福。


HUKUchan

いつもお母さんの傍にいたい。




福ちゃん散歩

春が散歩に行く間、おとなしく待っていられないので
おなかに入れて一緒に散歩しました。




新しい家族

福ちゃんの飼い主さんが迎えに来た日。


うちで飼うつもりで早いうちから名前も付けてかわいがって来たのですが
事情により飼えないと判断しました。
とてもいい飼い主さんに出会うことができ、
新しい家族のもとに行きました。



福ちゃん○

いい子でいるんだよ!福ちゃん!



みんな
みんなさようなら。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
久しぶりです、福ちゃんはお母さんそっくりですね~(^_^)福ちゃんがいなくなり寂しくなりますね(;_;)3月に2人の卒業旅行でソウルに行く予定です~(母2人合計4人)半日位ソウル観光(買い物?)付き合って下さい。また、春ちゃんにも会わせてやってね~。
2007/12/18(火) 22:21 | URL | ibarakijin #-[ 編集]
なんだかほろりと来たわ~。さよならって悲しい・・・。でもまたきっと、家族で(お父さんなしだけど)集まれるよね。

春ちゃんは普段と変わらない?いなくなったって分かってるみたい?
2007/12/19(水) 03:50 | URL | Taeko #-[ 編集]
え!多頭飼いされるとのことだったので、これからも福ちゃんを見れると思っていたのですが…i-241
嫁入り先で幸せになれますように…
2007/12/19(水) 07:11 | URL | じうん #Hrk4TQMs[ 編集]
福ちゃんも行ってしまったんですね。。。寂しいです(T_T)
避妊治療したほうがいいかもしれませんね。。。
2007/12/19(水) 10:03 | URL | 風子 #NL852uQM[ 編集]
ibaragijinさんからの感想面白いですね。福ちゃんの生まれたときから物語風に写真構成になっており、楽しく拝見しました。兄弟ばらばらになったけど、それぞれの犬生を歩んでいることでしょう。
2007/12/19(水) 20:41 | URL | シュンク #-[ 編集]
会うは別れの始まり・・っていうけどやはり寂しいですね。
こうしてブログの中だけの関わりでも、やっぱりさみしいです。
今年の8月に春ちゃんの妊娠が判ってから、あっという間の出来事でしたね。
2007/12/20(木) 17:19 | URL | すもーく #-[ 編集]
>ibarakijinさん
半日どころかずっと付きまとってもいいですか?うちにも来てください。春が待っています。

>Taekoさん
福がいなくなってきっと春も心で何か思っているでしょうね。いつか集まれたらと思います。

>じうんさん
私もそのつもりだったのですが・・・ここには書けない事情で、福ちゃんはうちでは幸せになれないと判断しました。本当に苦渋の決断でした。

>風子さん
避妊手術考えています。福ちゃんの幸せを考えてこれが一番いい方法だったと思います。新しい家族のもとでとてもかわいがられています。

>シュンクさん
それぞれ元気に頑張っているという話を聞いています。またその様子もブログで紹介していきたいです。

>すもーくさん
妊娠がわかったのが8月30日。そして10月3日に生まれました。春の立派な子育て姿に心を打たれました。
2007/12/22(土) 19:37 | URL | 春がママ #-[ 編集]
お久しぶりです
旅立ったとは聞いていたけど、写真で見ると、春ちゃんと子供たちとのヒストリーにジワっときますね。。。福ちゃんとのツーショット写真が素敵すぎます・・・。
2008/01/25(金) 11:27 | URL | ジョンマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
