この子達

この子達 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

イトゥル


この子もしかして??

イトゥル小さいとき

そうよ、あたしよ!


寝る

いつも一人だけ寝ていたあたしよ!


イトゥル長い

大きくなって面長になりました。

イトゥル長い2

ミックスじゃなくてこういう犬種みたいでしょ?




トゥンボ

ふざけたお顔のあなたは~??


まるちゃんさいご

まるちゃんことトゥンボです。 

(この子はじっとしていなかったので
ちゃんと撮れたのは一枚だけ)

hutari

この日会えたのは白ちゃん(イトゥル)とまるちゃん(トゥンボ)。



久しぶりの春との再会。

このメンバー

この3犬です。 
白ちゃんは・・・特に関心なし。

丸ちゃんは・・・春にほえまくり。

春は・・・自分の子供だとわかっているような?
丸ちゃんにほえられ、特にからみなしでした。

(3者対面は丸ちゃんの暴れっぷりがひどくて写真撮影不可能でした)


春とトゥンボ

春はこんなに

春とトゥンボ2

まるちゃんをかわいがっていたのに、

この日春が近づくこともできないほどほえまくり。


まるちゃん家には先住犬のセントバーナード(メス・体重60キロ)がいて、その子をお母さんと思っているとのこと。まだ卒乳が完全でなかったまるちゃんはセントちゃんで続乳(でないけど)していたとか。


2匹ともとてもかわいがられていて、
元気でかわいく育っていました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 春は大人ですね。貫禄があります。幼い子供を相手にしない。
2008/01/06(日) 18:52 | URL | シュンク #-[ 編集]
お別れの時はあんなに悲しくてせつなかったのに。。。このあっけらかんとした感じが、逆にたくましさを感じてしまいます!コドモたちが元気に育ってるようでよかったですね。
2008/01/06(日) 22:05 | URL | jac #-[ 編集]
みんなたくましいですね(*^_^*)
きっと健康で幸せな犬生を過ごすでしょう。。。
春ちゃんの匂いは覚えていると思うので、これからのためにはこれで良かったんでしょうね。
また春ちゃんに教わりました(^_-)-☆
2008/01/08(火) 11:05 | URL | 風子 #NL852uQM[ 編集]
大きくなったね!
子供に吠えられてしまったのは切ないね・・・
2008/01/08(火) 12:13 | URL | やぶいぬ #-[ 編集]
>シュンクさん
そうですね。子供相手に本気にならないこと、それが大人ですね。春は立派な大人になりました。

>jacさん
子供の元気な姿と、とてもかわいがられている様子がわかって私も安心しました。もっと鼻ぺちゃかと思っていたんですけどね。

>風子さん
春のにおい覚えていたのかな?1ヶ月半ぶりくらいに会って子供達は忘れてしまったように見えました。でも懐かしいにおいだ、くらいには思ったでしょうね。

>やぶいぬさん
まるちゃんは興奮してしまって手をつけられない状態でした。春も小さいときはそうだったからしょうがないね。意外とすっきりしてかわいい顔で安心しました。
2008/01/08(火) 14:33 | URL | 春がママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
