子供服

子供服 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



春が小さかったときに私が作った服。
haru kodomo huku

黄色いのと。


haru kodomo huku2

デニムのと。

↑このデニム、春パパのいらないジーパンから作ったもの。ナイスリサイクル

それなりにうまくできたと喜んでいたら、
これ、いるジーパンだったんだって。

アチャー ヤッチャッタ・・・

ミシンがないから総手縫い。デニム手縫って手痛すぎ。
すごい暇人。 nice

苦労して作ったけど春が思ったより成長したので
小さくて着られないのです。

それで
服着た子供達

この子達にあげました。



服着た子供達2

手作り服着て暴れる姿、感無量です。




まるちゃんが帰る時、そのかばんをあけたら
帰るとき

春が入っちゃいました。

このかばんも以前使っていたのですが、
春には少し小さくて、まるちゃんちにあげたのです。


懐かしいかばんが開けられて、


帰るとき2

春は張り切って入りました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
春ちゃんカバンに入っちゃって可愛いですね(*^_^*)
二枚とも可愛い服です。譲り受けてくれる子がいるって嬉しいことですね(^_-)-☆
2008/01/12(土) 21:01 | URL | 風子 #NL852uQM[ 編集]
 随分上手に作りましたね。春は自分の物として、認識しているのではないでしょうか。
2008/01/13(日) 10:11 | URL | シュンク #-[ 編集]
春ちゃんは懐かしいかばんを覚えていたのですね。
まるちゃんに見られて、なーに?って感じの顔。かわいい。
手作り服も子供たちに引き継がれてこれから生きますね。
2008/01/14(月) 07:45 | URL | すもーく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
