バレンタイン

バレンタイン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

バレンタインでしたね~~

ケーキ



韓国も一応チョコレートのイベントとして女性から男性に、という
基本スタイルは日本と変わりません。

でも日本ほど重要でもビッグでもないイベントかな。

レシピ 我が家の特製ブラウニー♪♫♬ by ほろけえ

↑私はこれを作りました。for店の従業員達。(春パパは甘いものが嫌いなので)

ブラウニーの上にチョコレートが!

ブラウニーがあまりうまくできなくてもそれでカバーできちゃうところが
よかったですね。(ブラウニー自体は失敗気味でした)


チョコレートの味にとても左右されるから
どのメーカーのものを使うかによってだいぶ印象は違うでしょうね。




得意のラッピングは・・
burauni-



得意のエコで。

タッパ。



時代はエコですよ。

(センスがないだけです)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ブラウニーの上にさらにチョコレートがかかってるなんて・・おいしそう~i-233
私は残った生クリームで炊飯器DEチーズケーキ作ろうかなーと計画中ですi-197
2008/02/17(日) 23:36 | URL | ゆう* #dvUYBDnY[ 編集]
ブラウニーって手間のかかるものと思っていましたがおいしそうに出来るものですね。
春ママさんのお菓子のレパートリーはたくさんありそうですね。
2008/02/18(月) 08:30 | URL | すもーく #-[ 編集]
随分おいしそうに見えますね。腕を上げたのではなの?
2008/02/20(水) 20:17 | URL | シュンク #-[ 編集]
>ゆうちゃん
今度一緒に市場行きましょうね!楽しいよ、でも危険な趣味ですよ!!

>すもーくさん
ブラウニー、はチョコレートの力が大きいですね。チョコが美味しいからうまくできます。お菓子のレパートリーは今増やしています、体重もそれに伴い増えていきます。

>シュンクさん
腕はどうでしょう?
まだまだですね。
2008/02/21(木) 21:53 | URL | 春がまま #-[ 編集]
チョコレートでコーティングしたブラウニーとは豪華で美味しそ~うv-238
こんなに美味しそうなのに春パパは甘いものが苦手なんて!勿体無いわね。
2008/02/25(月) 22:36 | URL | KURO #-[ 編集]
>KUROさん
変わりに店の従業員がぺろりとたいらげてくれました!ありがたい!
2008/02/26(火) 15:45 | URL | 春がまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
