春とむぅ

春とむぅ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春にやられっぱなしのむぅちゃん。

むぅひっこむ
一時避難させていただきます。 

仲良くするのは無理かな~と思っていたのですが


春の疲労が蓄積して

むぅちゃんにも勝ち目が出てくるようになり、

一戦交えました。

むぅがんばる3
むぅちゃん優勢!



むぅがんばる2
ものすごい顔で逆襲しています。



二人かわいい
仲良くできました。




むぅ春をいたわる
春が先にくたばり、むぅちゃんが様子を気にしてくれました。


PetCブログランキングに参加しています!


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あらあら(笑)
春ちゃん、後半はずっこけポーズが多いなぁ(笑)
「仲良くできました」の写真のむぅちゃんの耳パタパタに腰砕けになってしまいました。ビーグル大好き~。私自身は犬を飼ったことがないけれど、昔からもし飼うならビーグル!と思ってたんですよ。

…春ちゃんに出会うまでは、ね(^-^)

ボストンテリアもいいなぁ~。春ちゃんにぞっこんです私。ちょっと(いや、だいぶ)活発みたいだけど…。ボステリはみんな活発?
2007/04/12(木) 18:19 | URL | Kay #XUSvyc4A[ 編集]
>Kayさん
コメントありがとうございます。
鼻ぺちゃの犬は呼吸がしんどいんです。だから暴れたがりの癖にすぐ息がきれてしまいます。この日もそんなに疲れたなら休めばいいのに・・・って思ってました。

ボステリは遊びたがりの犬種なのでだいたいみんなそうです。ボステリの集まりでは春が浮くことはありませんでした。
2007/04/13(金) 15:55 | URL | 豚系ガーリック(ほよんしみ) #0pzQE/JY[ 編集]
はるちゃん たのしかってね
また つかれたときに あそんでね
にくe-160 あげる
2007/04/13(金) 17:00 | URL | むう[絵文字:v-286] #-[ 編集]
なるほど~
↑むうちゃんの「にくあげる」が微笑ましい(笑)

それでは春ちゃんは短距離選手、ビーグルのむうちゃんは猟犬だから長距離選手なのね~。

ところで、春ちゃんやむうちゃんもブラッシングは必要ですか?毛の長いわんちゃんは、みんな抜け毛が大変そうですよね…。短毛だとノミの心配も少ないのかな?
2007/04/13(金) 17:33 | URL | Kay #XUSvyc4A[ 編集]
>むうちゃん
にくありがとう。またきてね。
あたし顔あらっておくから。

>Kayさん
ブラッシングは毎日した方がいいようですがうちはたまにしかしていません。短毛だとワンコの美容院に行かなくていいので経済的ですが抜け毛はすっごいです。
2007/04/16(月) 23:35 | URL | 豚系ガーリック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
