お疲れの皆さんを癒し隊

お疲れの皆さんを癒し隊 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お疲れの皆さんを癒し隊、 ”おついや”の皆さんです!!

おついや1

暑いですよね。
おついや2

特に副リーダーさんは呼吸がきついんです。
あたしマジで昼間の散歩は避けて欲しいの。



おついや3

ジップロックに水入れて凍らした自家製アイスノン?


おついや4

ごくらく~~。


おついや5

これだから昼の散歩やめられないわぁ~。



おついや6

あまりアイスノンを必要としない呼吸の楽なリーダー。
もうとっくに舌を引っ込めました。

しっぽがふんどし気味です。
自分の股は自分で隠す、リーダーの自覚の表れです。


おついや7

おついや3人組。
これはジャケット撮影ですか?



おついや8

用意どん~!でいっせいに食べるおついやのみなさん。




おついや9

猫ちゃんはマイペース派。
リーダーと副リーダーにこんなにそばで見つめられると
緊張して食べられなくなってしまいます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おついやのファンクラブに入っていいですか?副リーダーのカメラ目線の舌出しスマイル、最高ですv-10そして、リーダーの自覚さすがですv-218リーダー&副リーダーは猫ちゃんの見守り隊なのですねv-398癒し隊と見守り隊、お忙しいですね。
2008/05/06(火) 17:05 | URL | ブル母 #-[ 編集]
 韓国も随分暑くなったのですね。
暑さに弱いのですね?毛は短いのにね。しかし、仲良し3匹組みですね。
2008/05/06(火) 19:12 | URL | シュンク #-[ 編集]
ツボです!!!
春がままさんの実況が最高e-282
全部カワイイけど、リーダーの自覚にはヤラレましたよ(爆)
こんなに見つめられたら、逃げてしまいそうなのに・・・
マイペースって素敵なことですねe-254
2008/05/07(水) 00:34 | URL | ちい #-[ 編集]
こんにちは。
そちらも大分暑いのでしょうか。
こちらはもう夏!です^^
自家製アイスノン、良いですね~とっても気持ちよさそう☆
でもおなか、冷えてしまいませんか?!
みんなお写真お利口に撮らせてくれてエライです。

またおじゃま致しますね♪
2008/05/07(水) 01:17 | URL | Eveママ #a2H6GHBU[ 編集]
おついや隊
アイスでおなか冷やして大丈夫なんですか?消化不良にはならないの?体が冷えて体調不良にはなりませんか?いつものことですから大丈夫なんですね・・・次回訪問の時にはおついや隊の皆さんにも差し入れを持っていきますね。
2008/05/08(木) 07:36 | URL | Buma #-[ 編集]
>ブル母さん
おついやファンクラブは随時会員を募集しています。入退会は自由ですのでご自由にどうぞ。ちなみに春ファンクラブは入会したら退会できませんのであしからず。

>シュンクさん
春も昼の散歩はやめました。朝晩のみです。暑いからと途中で歩くのを放棄するのです。

>ちいさん
お互いが相手をどう思っているのか聞いてみたいものですね。

>Eveママさん
短時間なら大丈夫だろうと思います。うちも猛暑には自家製アイスノンで対応しようかな?

>Bumaさん
おついや一家とは面識がないんですよ。だからお土産頂いてもうちのもになります。
2008/05/08(木) 19:00 | URL | 春がまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
