おついや、悪さ編

おついや、悪さ編 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

わるさ1

飼い主さん外出中にドライヤーがこんなことになっちゃったようです。

While their owners went out , they broke the dryer like that.

click here to read more !
わるさ3
こっちのドライヤーも二人で協力して
やっつけちゃったようです。
They broke this dryer too.

リーダーは顔も上げられません。
The leader(beagle) cannot look at owner's face.


わるさ2
だって、とても楽しかったんだもん。
We enjoyed breaking them....



(韓国の人はペットボトルで床をたたいてワンコをしかります)
(When Korean people discipline dogs they generally knock on the floor with a bottle.)

わるさ4
深く反省しています。許してください。
sooooorrrrrry....



*They aren't my dogs.
Their owner is bostonterrier club member.
They are so cute that I introduce them to everyone on my blog.
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うわー、2匹ともホントに反省してる表情ですね!で、でも。。。かわいい(笑)
2008/05/24(土) 01:54 | URL | jac #-[ 編集]
こんにちは♪
Eveのママです。お久しぶりです。
あらら、ドライヤー壊してしまったのですね2つも^^;
本当に反省している様子がなんともいじらしいですね☆

↓キムチ!!私キムチ大好きです~
立派な大根。おいしいキムチができそうですね。
こちらで手作りしたいなぁって思いますが、ちょっと難しいですね・・・
スイーツもおいしそうですね^^
ヨーグルトクリームですか!今度挑戦してみようかな。
2008/05/24(土) 02:42 | URL | diario_bcn #a2H6GHBU[ 編集]
えぇ~~~v-405おついやの二人も、悪さするんですかっv-361信じられん。。。
2008/05/24(土) 08:26 | URL | ブル母 #-[ 編集]
何気に副リーダーがリーダーをかばっているところに愛を感じます。
最後の写真の、2人の固まり具合に笑っちゃいました。
2008/05/24(土) 09:43 | URL | いむむう #-[ 編集]
これは絶好の遊び道具ですね。
参った参った。犬も悪いことをしたな~と、思うのかな?
2008/05/24(土) 16:37 | URL | シュンク #-[ 編集]
悪いのは・・・
出てるものを遊び道具として使っただけ、おついや隊メンバーに責任はほんの一握りしかない、ペットボトルで床をたたいて叱るんですか?
はじめて聞きました
2008/05/25(日) 07:02 | URL | Buma #-[ 編集]
>jacさん
飼い主さんもこんなかわいい顔されたら怒れないでしょうね。ドライヤーは残念ですけど。

>diario_bcn さん
韓国野菜は大きくて立派なものが多いですね。美味しいキムチができましたよ。キムチつくりは一日つぶれてしまうので大変です。次回はいつかな?

>ブル母さん
おついやも飼い主さんがいないと色々欲がでちゃうんでしょうね。悪さするのも仲良く一緒にやるんでしょうね。

>いむむうさん
最後の写真はちょっと緊張感がありますよね。猫ちゃんのしわざだったりして?!

>シュンクさん
春は留守中に悪さすると隠れてでてきませんが、この子達はまだわからないのかもしれません。1歳に満たない若者です。

>Bumaさん
飼い主さんも以後気をつけていることでしょうね。いつもおりこうちゃんだからまさかこんなことするとは思わなかったのかも?!ペットボトルは音を出すためですね。音を出して怖がらせてしかるんです。
2008/05/25(日) 11:02 | URL | 春がまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
