くちびる

くちびる に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちは、春です。
How are you ? Im HARU.


春くちびる

あたしの顔、なんか変ですか?
Is my face funny?


ママが変だって笑うんです。
パパが変だって真似するんです。

mam laughs at me
and dad imitates my face .


↓click here !
春くちびる3

これがいつものあたしの顔だそうです。
This is my real face.





春くちびる2

で、これが今おかしいという顔。
What is my face like now?




たまに唇が内側に入っちゃうんですよね、
粘着力があるもんでね。

my lip often enters inside because it is adhesive.
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
左上の春ちゃん時計と、随分形相(!)が変わりましたね。
しかし眠そうなお顔ですi-196
2008/05/25(日) 19:12 | URL | じうん #Hrk4TQMs[ 編集]
Great pictures! Haru is very cute *^^* Thank you for translating into English ^^b
2008/05/25(日) 23:29 | URL | D #LkZag.iM[ 編集]
うちも、たまになるv-425その顔が、憎めなくて、かわいいのですよね~v-398いつも、「又、口中に入っとるよ!」って注意しながら喜んでおります。口、中に入ると、しゃくれ顔になりますよね♪不思議~
2008/05/26(月) 09:02 | URL | ブル母 #-[ 編集]
>じうんさん
春も子供生んだりして貫禄がでました。立派な韓国アジュンマですから。小さいときはかわいかったんですよ!

>D
thank you and welcome to my blog.
It is hard for me to translate into English but interesting.

>ブル母さん
ブルドッグのこの顔も見てみたいな~。かわいいんだろうなぁ・・・真似したくなりませんか?

2008/05/26(月) 22:50 | URL | 春がまま #-[ 編集]
It's good idea!
春の顔がプリントされたTシャツ見つけたんだけど、ボストンテリアですか?って聞いたらブルドックですって言われた。春っぽかったのに…
2008/05/31(土) 11:28 | URL | Sanne #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
