ズコット

ズコット に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ケーキ1

ずっと作りたかったズコット。
ついにやりました。

This is a zuccotto I have wanted to make .



カット

切ったらこんな感じ。
形はそこそこうまくできたんですけどね。


中はヨーグルト味。
・・・イマイチでした。

もともとケーキはあまり作らないので
生クリームのたて具合がわからず、
見た目にも硬そうな感じに仕上がりました。
(雪崩中の山肌みたいな?)

ケーキ2

もちろん、後ろに春もいます。

of course Haru is on the cake.
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
美味しそうですね!!
美味しそうなズコットですねと言うものの・・・

ズコットってなに?というレベルのものですみません

がズコットとても美味しそうで春チャン印のチョコも

うまく作られていてパテシェもマッツアオというレベ

ルのお菓子ですね、お菓子を食べに行くだけでも韓国へ行きたいと思

ってますよ。Tマニーもまだまだ残ってますので学生

ボランティアに食料支援のためにお邪魔したいと思っ

てます。
2008/07/11(金) 21:06 | URL | Buma #-[ 編集]
私も「ズコットって何?」のお菓子スキルなんですが、とにかく美味しそうです!
そして抜かりなく春ちゃんもいるところがナイスです。
春がママさんは、本当にお菓子作りがお上手ですよね^^
ご家族がうらやましい!
私も食べに伺いたいくらいです~
2008/07/12(土) 00:28 | URL | じうん #Hrk4TQMs[ 編集]
これはケーキですか?これを食べた人の感想はいかがですか?随分腕をあげましたね。
2008/07/12(土) 07:38 | URL | シュンク #-[ 編集]
いや~、プロですね(><)ほんと、いつも感心ですよ。チョコなんて、春ちゃんそっくりに作れるなんて、すごい!!イマイチって書いてあるけど、絶対美味しそう(#^^#)
2008/07/12(土) 09:09 | URL | ブル母 #-[ 編集]
ズコットとは・・初耳のお菓子ですがおいしそうですね。
どういう意味なのでしょうか?
飾り付けは韓流で後ろに春ちゃんが控えているあたりは春ママ流ですね。
なかなかの腕前に吃驚!
2008/07/14(月) 07:58 | URL | すもーく #-[ 編集]
ズコット大好きです^-^
本当に美味しそう!!!
2008/07/14(月) 10:05 | URL | Loo #-[ 編集]
>Bumaさん
私もこのお菓子食べたことないですし、名前も知りませんでしたよ~!ネットで検索していて一目ぼれしてしまって、、いつか作りたい!って。

>じうんさん
実はこれ、、、一人で全部食べました!うゎ!
すごい胃を持っています。
といってもこれ小さいんですよ。
ズコットって何?って試しに作ってみただけなので
どんぶりくらいの大きさです。

>シュンクさん
これ食べたの私だけ。味見しすぎですよね。
次回はうまくやろうと思います。
形を作るのは難しくないとわかりました。
中身が大事です。

>ブル母さん
この春チョコは写真をうつして作ってるので、そっくりになるんですよ。足の細い部分が折れやすくて作るのが難しいです。チョコ初の全身バージョンです。

>すもーくさん
意味?わかりません。イタリア語だと思います。
私もこのお菓子知らないんですよ。ただ、こういう形のお菓子のことをズコットというらしいです。

>Looさん
美味しくないんだってば!!
ケーキはやっぱり不得意だなって思いました!
2008/07/14(月) 19:21 | URL | 春がまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
