ペンパル

ペンパル に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ブサイク1

犬にとってマーキングは他の犬との情報交換で、
においのお手紙のようなものだと言う。

I heard dog's marking is an exchange of information with other dogs and
it is like a letter.



ブサイク2

春はとても社交的で、ペンパルが多い。
それもそのはずで、そもそも散歩のコースが広い。
これは私の趣味だけど、同じ道ばかり歩くのが嫌いだから、
当然春の顔も広くなる。

Haru is sociable and she has many panpals.
I don't like to walk the same road so she walks many different paths.
It is natural for her to know many friends.



ブサイク3

木ごと、角ごとで熱心にお手紙を読む春。
She reads a letter at every tree and corner.




ブサイク4

読むだけで返事を出さないこともあるし、
たとえ一滴でも出すこともある。

She sometimes doesn't answer them
but sometimes answers with a drop of her own ink.




ブサイク5

春なりに相手を選んでいるんだろう。
She knows how to communicate.



ブサイク6

この顔にも考えがあり、つきあいがあるのだ。
She has ideas and tells others her thoughts.

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あぁ。。。その顔長くお付き合いしたいv-398たまらん。癒されるv-10
2008/06/16(月) 18:28 | URL | ブル母 #-[ 編集]
春も気を使っているのですね。疲れてぐったり、眠そうですね。
2008/06/16(月) 19:49 | URL | シュンク #-[ 編集]
ふーん!なかなか奥深い春ちゃんの世界ですね。
特に「ブサイク3~5」の春ちゃん、とっても可愛いい。
何かプレゼントしたくなっちゃう。
2008/06/16(月) 22:11 | URL | すもーく #-[ 編集]
最後の顔は・・・
最後の写真は春チャン的にはNGでしょ?
2008/06/17(火) 08:10 | URL | Buma #-[ 編集]
ふむふむ。そしたら、うちのパンチは文字が読めないのかもしれません。クンクンあんまりしませんし、お手紙も残すことがあまりありませんね・・・。
犬としてそれでいいのか?
2008/06/17(火) 14:21 | URL | jun to life #-[ 編集]
>ブル母さん
お宅のブルちゃんともきっと素敵な文通ができます。春は実際会うとがっかりされるけど・・・

>シュンクさん
人付き合いがいいので、気を使うんでしょうね。

>すもーくさん
ブサイク6がかわいいと思えたら春通ですね。

>Bumaさん
やっぱり春的にはヤバかったですね。寝顔の撮影もNGかもしれないです。

>juntolifeさん
パンチは社交的じゃないのよ、きっと。だいたい男は筆不精だからね。
2008/06/17(火) 18:28 | URL | 春がまま #-[ 編集]
春がままさんへ
今度うちのルーとも交換日記して頂けますでしょうか^^;
なんせビビリ犬なもんで(笑)
2008/06/19(木) 16:16 | URL | Loo #-[ 編集]
春がまま!
I can't write like lots of sentences in English! and it's too intresting! その調子!
2008/06/21(土) 09:04 | URL | Sanne #-[ 編集]
>Looさん
ルーちゃんと交換日記?いいよ。
じゃあ、あそこの角にメッセージ残しておくから読んでね。春より。

>Sanneちゃん
コメントどうもありがとう!
また遊びにきてね!
2008/06/22(日) 18:34 | URL | 春がまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
