春の息子速報!

春の息子速報! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春の息子、ゴムドリ(みさきくん)の近況です。
ゴムドリママが写真を送ってくれました!

This is Haru'son.
The owner sended me pictures.

みさき速報

何を見つけたんでしょうか?

ゴムドリパパママはいつも色んなところに連れて行ってくれます。
みさき速報2

野性的な雄叫び!
かっこいい!!


みさき速報3

ボディがボステリそのもの!
春よりボステリに近い体つきです。
そして体の柄は春と全く同じ!


みさき速報4

とても生活観あふれる窓辺で。
凛々しい!

春の子供たちの中で一番イケメンなんじゃないでしょうか?!



みさき速報5

激似ゴムドリパパと。



とってもイケメンの息子を持った春。

かぶりもの13

母さん、こんなことしてる場合じゃないよ↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
アッハハハハ・・可笑しい。
母さんには母さんの、とても子供たちには見せられない生活が
あるということでしょうか。
このイケメンを産み、一生懸命育てたのも間違いなく
頭ににっこりカエルを乗せた春ちゃんなんですよね。
みさき君の成長ぶりに時の流れを感じますねぇ。
2008/07/16(水) 07:12 | URL | すもーく #-[ 編集]
最後の春ちゃんに、またもやバカウケ(^▽^)ほんと、イケメンですね♪そしてスタイルがイイ!!幸せそうで良かった良かった。。。
2008/07/16(水) 08:01 | URL | ブル母 #-[ 編集]
窓際のシルエットがナイスガイではないですか~
春ちゃん!息子はいい男になったのだ!
ファッション?で不貞腐れている場合ではないぞ!
みんな引き取られた先で幸せに過ごしているようですね?
他のワンコたちの近況などありましたら、差し障りない程度で構いませんので、お見せくださいね^^
2008/07/16(水) 17:30 | URL | じうん #Hrk4TQMs[ 編集]
>すもーくさん
こんなお母さんの姿、春のプライドが許さないですよね。にらまれるわけです。それにしてもみさきくんがこんなに立派になって嬉しいです。

>ブル母さん
とてもいいうちの子になったようです。いつもとても自然の中で遊んでいる写真を送ってくれます。ゴムドリって熊ちゃんっていう意味なんですが、もう熊のおもかげはないですよね?!

>じうんさん
飼い主さんのうちの一人とは残念ながら全く連絡を取っていない状態です。福ちゃんという私達が一番かわいがっていた子のうちです。元気に幸せに暮らしていることを願っています。
2008/07/16(水) 19:22 | URL | 春がまま #-[ 編集]
息子は元気で幸せそうで安心です。やはり春より若い感じは写真でも分かりますね。春も蛙を頭に乗せ幸せそうだけど。
2008/07/19(土) 07:20 | URL | シュンク #-[ 編集]
>シュンクさん
春より若い感じがしますか?やっぱり写真にも出ちゃうものですね。
2008/07/21(月) 11:51 | URL | 春がまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
