知恵の輪

知恵の輪 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

知恵の輪
やれやれ。


知恵の輪 2
この知恵の輪、1年以上かかったわ。


知恵の輪 3
(元は星が組み合わさったボールでした)

ひとつのことをずっと続けていると、
いつかきっと結果が形になるということなの。


だからみんなも諦めないでね。




medama

今私はこの子をどうにかしようと思ってるの。

1年かかっても諦めないわ!

(カエルちゃんです)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
かえるちゃん、失明ですね。。。(==;うちも、どんどん物が破壊されてくんですけど、何歳くらいでおちつきますかね~?
2008/08/09(土) 07:40 | URL | ブル母 #-[ 編集]
春も猛暑のせいか夏ばてですか?元気がありませんね。蛙はどこかで見た感じ。春にとって気に入っているようですね。
2008/08/09(土) 07:52 | URL | シュンク #-[ 編集]
人間くさい春ちゃんもいよいよ哲学的になって来ましたね。
可哀想なカエルちゃんは今後どう変貌するのでしょう。
オタマジャクシかな?
2008/08/10(日) 10:18 | URL | すもーく #-[ 編集]
>ブル母さん
春はこれでも落ち着きました。。こうやって破壊するのは自分のおもちゃだけなんですよ。以前はボールペンや本などなんでも食いちぎっていましたが、今はたまに生ごみ食べるくらいで大人しくなりました。
(生ごみももう手の届かないところに置いています)

>シュンクさん
このかえるは音が鳴るので遊んでいて楽しいようですよ。頂いた翌日にはもう失明していました。

>すもーくさん
カエルちゃんはどうなるでしょうね。汚くなってくさくなっていくだろうと思いますが・・・
2008/08/11(月) 18:11 | URL | 春がまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
