犬の赤ちゃん達

犬の赤ちゃん達 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

韓国ボストンテリアクラブの会員さんのお宅で
赤ちゃんが生まれたようです。

おついやの子
5人兄弟。


おついやの子4
生後2日くらいでしょうか。


おついやの子7
春の赤ちゃんを思い出します。


おついやの子5
この子がお母さんのようです。


おついやの子6
え?この顔に見覚えが!!
この子はもしや?!


そして・・・
おついやの子2
おついやリーダーもママに?


おついやの子3
ビーグルの赤ちゃん。
ボステリの赤ちゃんと同じ?!

生まれたときはこんなに鼻が真っ赤なんですね。



ボステリクラブのHPをさかのぼってみてみたら・・・

おついや妊婦3
妊婦だったんですね。



おついや妊婦2
副リーダーも。


おついや妊婦
5匹ずつ生まれて、大家族になったと書いてありました。



おついやの子供4
(飼い主さんすごいな・・・)


おついやの子供
そんなわけであたしお母さんになったの~!

成長を楽しみにしていてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
え~~っ!!同時期にですか( ̄▽ ̄;??またもや色々な出来事が増えるのでしょうね~(^^)楽しみ♪家中にぎやかでしょうね~ほんと、飼い主さんに脱帽です。
2008/08/18(月) 07:33 | URL | ブル母 #-[ 編集]
すごい!一気に10匹増えたってことですね?これは狙っての事なのか?それとも自然と同じ時期になってしまったのか?それにしても、子犬かわいい~!!
2008/08/19(火) 07:02 | URL | Taeko #hzq8qpAo[ 編集]
きゃあああ!なんてかわいいんだろう~
多頭飼い、うらやましい…けど、 
ちょっと多すぎ?
2008/08/20(水) 20:29 | URL | いむむう #-[ 編集]
大家族ですね。にぎやかでしょうね。赤ちゃんはかわいいですね。
2008/08/23(土) 07:16 | URL | シュンク #-[ 編集]
>ブル母さん
雑種じゃないから一匹残らずみんないなくなっちゃうと思いますよ。2ヶ月くらいだけですよきとt。

>Taekoさん
もちろん狙ってのことだと思いますよ。
でも同時期にってすごいですよね。
猫ちゃんは肩身が狭そうですね。

>いむむうさん
一匹は残すかもしれないけど、みんな里親に出すと思いますよ。今だけ大家族。春の子供達が屋上で遊んでいたのを思い出します。

>シュンクさん
歩けるようになると大変なんですよ。今は赤ちゃんだから大勢いても大丈夫だけど。もう少しすると自分のしたウンコの上に横になったり、ティッシュ食べたり大変なんです。
2008/08/23(土) 11:36 | URL | 春がまま #-[ 編集]
ウンチとオシッコまみれは困りますけど、それも許してしまうかわいさです。
2008/08/24(日) 17:49 | URL | Buma #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
