08年9月29日

08年9月29日 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春の娘、トゥンボ。


まるちゃん
この当時はまるちゃんと呼んでいました。
(頭に丸い柄があった)


まる
一番かわいい、と人気がありました。



トゥンボ腹
それが今、耳が真横に伸びまして
とても立派な女になりました。


トゥンボ腹3
トゥンボ(おでぶ)という名前にふさわしく、
立派に太りました。



トゥンボ腹2
まるで牛のようです。


そしてこの翌日・・・
7つ子2
母になりました。
(春は婆になりました)


パパ身柄不明のシングルマザーです。


7つ子
7つ子ちゃんです。


7つ子3
プロゴルファー猿?



7つご3
ややバカトノ気味?


7つご
春?


7つご2
春??

ちゃんと撮れたのはこの4匹だけです。

トゥンボは奇跡の子としてついこの間載せたばかりです。
ということは、、、5階から落ちたときは既に
妊娠中だったのです。
まさに奇跡の子です!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
奇跡の出産ですねv-12この子たちにはきっと奇跡の未来が待っていますねv-398どんなパパさんとの間の子なんでしょうv-286春ちゃんのような2匹の子は春ちゃん風に育っていくのか、これから楽しみですねv-266
2008/09/30(火) 17:52 | URL | ブル母 #-[ 編集]
どひゃ~春ちゃんに続きお嬢さんのトゥンボちゃんもシングルマザー!?
でもつい先日まで【春ちゃんの娘】だったのに、今では立派なレディーに…そして早くも母になってしまったんですね~月日が流れるのって早いですね。
しかし5階から落ちた時妊婦(妊犬?)だったなんて…
まさに奇跡の子ですね、トゥンボちゃんも、彼女の子供たちも。
2008/09/30(火) 19:11 | URL | じうん #Hrk4TQMs[ 編集]
ほんとに牛みたい、と思ったらびっくり。
春ちゃんがトゥンボちゃん産んだのがちょうど今ごろでしたね。
奇跡の子の子どもたち、きっと強運ぞろいでしょうね。
2008/10/01(水) 09:00 | URL | すもーく #-[ 編集]
春ちゃんがおばあちゃんに!??
ワンちゃんの世界は、早いですね~。。
どんどん太っていくトゥンボちゃんがおかしくて、
つい「くすっ」ってしてしまいましたが、妊婦さんだったのね。失礼。。
Babyちゃんたちの今後の写真も楽しみにしてまーす♪


2008/10/01(水) 12:20 | URL | すくいん #-[ 編集]
おおぅっ!!もうご出産?!早いねぇ~!
それより何より、無事で本当に良かったね。5階から落ちた時に打ち所が悪かったら、トゥンボちゃんも赤ちゃんも助からなかったかもよ~!!まさに奇跡だわ。赤ちゃんかわいいね~。
2008/10/02(木) 03:37 | URL | Taeko #hzq8qpAo[ 編集]
あらら!!
はやっっっ!!!!
凄い!!春ちゃん既にババですか!!凄い早さでビックリです。

でも、何だかこうやって子孫が続いていくことは嬉しいですねぇ~。

それにしても、親子でシングルマザーとは血は争えませんね。(笑)
韓国の父達よ、出てきておくれ。

下から2番目の子、飛んでるみたいでかわいい~~~♪
2008/10/02(木) 10:31 | URL | jun to life #-[ 編集]
>ブル母さん
パパはプードル説が流れていますが・・・大きくなるに連れてパパの面影が出てくるでしょうね。今婆ちゃんの面影ありですね。

>じうんさん
7匹全匹が無事に生まれることもすごいですよね?長さ・重さ・毛並み・・・未知数ですが奇跡が起こって春そっくりだったりして?!

>すもーくさん
犬はあっという間に大きくなりますからね。今はお母さんらしく大人しく育児に励んでいるみたいですよ。

>すくいんさん
7匹も入っていると本当におなかがパンパンになるんですね。春のときより妊婦らしいおなかでしたよ。今はちょっとすっきりになったかな。

>Taekoさん
赤ちゃんは本当かわいいです。もうミャーミャー言っています。今はねずみ状態です。7匹もいるんで場所が混んでいます。

>Juntolifeさん
そう、親子でシングルマザーです。
さすが春の子供だと思いました。
早く大きくなった姿がみたいです。
それで父親像がはっきりしてきます・・・
2008/10/02(木) 14:49 | URL | 春が婆婆 #-[ 編集]
犬の成長は早いですね。ちょうど一年前に生まれたのですよね?もうお母さんか?立派に成長しお母さんとしての自覚もあるようですね。それにしても子供たちはかわいいですね。
2008/10/03(金) 08:14 | URL | シュンク #-[ 編集]
もうお母さんになったんですね。犬の成長って早すぎです。去年から赤ちゃんラッシュですね(笑)。
2008/10/04(土) 11:52 | URL | 田中ちゃん #-[ 編集]
おめでとうござますi-189i-189
春ちゃんの赤ちゃんを見に行かせてもらったのがついこの間のような気がしてたのでビックリi-199
あれからもぅ1年経ったんですね。
7つ子ちゃんなんてスゴーイ☆
2008/10/05(日) 13:12 | URL | ゆう* #dvUYBDnY[ 編集]
>シュンクさん
春は婆ちゃんの自覚ゼロです。。孫見たらどんな顔するかみせたいんですけどね。

>田中ちゃん
犬の赤ちゃんのネタが続いて、春がおろそかになっていますが、春も元気ですよ。

>ゆうちゃん
もう1年、なんですね。今日も私は孫を観てきました。みゃーみゃー全盛期でした。
2008/10/05(日) 17:50 | URL | 春が婆婆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
