孫たち

孫たち に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

育児の合間
育児の合間にあたしはトイレ休憩~


育児の合間2
どこにしようかしら~♪

スペシャルタイム

この2匹は他の子供達に比べて小さいので
特別授乳タイムを設けています。


実は7匹のうち1匹は生後3日で死んでしまいました。
無事に生まれても生きる力の弱いワンコは死んでしまうそうです。
特に小さかったその子だけ授乳タイムを設けていましたが
吸う力もなく、結局残念なことになってしまいました。


スペシャルタイム2
今特別タイムが与えられているのがこの子達。
どちらもメスです。


スペシャルタイム3
しばらくするとフォーメーションが変わりました。
他の兄弟に邪魔されることなく
お母さんを二人占めです



スペシャルタイム4
トゥンボの耳の広がり方は、春がマックスに眠いときと同じです。



スペシャルタイム3
トゥンボも疲れて眠ってしまいました。



おしり
今日はこのかわいいオチリをごらんいただき、
終わりの言葉とさせていただきます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いつの間にか春ちゃんがおばあちゃんに!!衝撃です(笑)ひ孫ができるのもそう遠くはないかも。。。ですね。
2008/10/05(日) 22:51 | URL | jac #-[ 編集]
トゥンボちゃんが、眠さマックスの時は、耳どうなるんでしょうかねv-410弱かった赤ちゃん残念でしたねv-406小さめの二人は、元気そうで良かったです。赤ちゃんのしっぽの大きくて長いのにはビックリですv-405
2008/10/06(月) 07:53 | URL | ブル母 #-[ 編集]
>jacさん
本当ワンコの世界は早いですよ。ひ孫ができてもそこまでは追えないでしょうね。春にも孫ができたこと知らせたいんですが、、どうしたらいいんでしょうね?

>ブル母さん
大勢生まれると、ママの乳首もすごい争奪戦になります。それで弱い子は追いやられてしまうんでしょうね。トゥンボの耳は横一文字ですね。
2008/10/07(火) 10:10 | URL | 春が婆婆 #-[ 編集]
生命力はすごいですね。母の力は偉大です。子犬は母の乳房が頼りです。
2008/10/07(火) 20:17 | URL | シュンク #-[ 編集]
一匹、死んでしまったのね・・・。可哀想に。残りの子達は元気に育って欲しいね!

おちり~!!かわいいのぉ~!!おちりもそうだけど、肉球~!!綺麗なピンクで小さくてぷにぷにでかわいい~!!

2008/10/08(水) 08:23 | URL | Taeko #hzq8qpAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
