婆 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

婆
この子達の婆さんです。
ご無沙汰でした。

最近何をしているんでしょうか?


っていうか、私のブログは何のブログなんでしょうか?

私の韓国生活を紹介しようとはじめた
(だからこんな名前のブログ)のに、
いつの間にか犬の話ばかりになり、
最近は自分んちの犬のことさえ書かないという・・・

よその犬の話をアップするブログ。。。


ということで、たまにはうちの犬の登場です。
枝1
持込を禁止されている枝を持ち込み、


枝2
椅子の下でなにやらやっています。


それらもやりっぱで

白め
いびきつき寝顔。
婆ちゃんの貫禄があります(?)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いえいえ、春がママさんの韓国生活も書かれていて楽しませてもらっていますよ^^
久し振りの春ちゃん…寝顔も相変わらずで、朝から笑わせてもらいました!
2008/10/09(木) 07:14 | URL | じうん #Hrk4TQMs[ 編集]
待っていましたよ~v-398春ちゃんv-344婆というより爺の貫禄もちょっとありそうな、寝顔v-10いびきが聞こえそうです。持ち込み禁止の枝で何をしているのでしょうかね。。。?歯磨きか?
2008/10/09(木) 08:02 | URL | ブル母 #-[ 編集]
それでいいんだよ~~
春ちゃんの寝顔は相変わらず怖い・・・ よそ様のお犬様でもとっても楽しみにしてますから、いろいろミックスして発信してください。これからもよろしくです。
2008/10/09(木) 08:22 | URL | Buma #-[ 編集]
わんちゃんの話題はとっても新鮮です♪これからもよろしくお願いします!
春ちゃんの寝顔は確かに貫禄ある。。
このページにある春時計、めちゃめちゃかわいいね!

2008/10/09(木) 12:51 | URL | すくいん #-[ 編集]
私もきっかけは「韓国つながり」で購読し始めたのですが、すっかり犬ブログとして楽しんでます(笑)と言うかこのブログでボステリの大ファンになりましたよー。

それにしても春ちゃん、枝をかじかじしてる表情と寝てる時の表情の落差ありすぎです!
2008/10/09(木) 14:25 | URL | jac #-[ 編集]
>じうんさん
よその犬をこんなにネタニしていることを春が知ったら悲しむかもしれないですね。寝顔は白目が怖いので目を閉じさせるのですがやっぱりあいてしまいます。

>ブル母さん
爺の貫禄、そうかもしれないですね。枝を持ち込んでやっているのは迷惑行為でしょうね。

>Bumaさん
カテゴリーを見ると私がいかに韓国生活をネタにしていないかよくわかります。秋になってそろそろお菓子もやろうと思っています。

>すくいんさん
いびきはもっと貫禄があるよ。
春の時計のころはまだ耳も立ってなくて本当に赤ちゃんでした。赤ちゃんの頃もかわいかったんだけど、大人になって個性が出てからもっとかわいくなりました。

>jacさん
せめて韓国の犬事情がわかるようなブログにしようかな、、、と思ったりするのですが無責任な発言はできないという責任感があり、当たり障りのない内容となっています。
2008/10/09(木) 23:32 | URL | 春が婆婆 #-[ 編集]
いつも楽しく読ませてもらっているよ。別に今までどおりでもいいんじゃないかな?

春ちゃん、恐ろしい形相で寝ているね!枝で思う存分遊んで熟睡かな?
2008/10/10(金) 04:03 | URL | Taeko #hzq8qpAo[ 編集]
確かに婆婆だけど..婆というには春ちゃん、かわいすぎですi-176
うちの旦那さんも私がブログ見るとき一緒に見てるんですけど(日本語分からないので写真だけi-229)式のとき、犬のブログの人だよ!っていったら、あぁ~i-189って会えて喜んでましたi-179
2008/10/14(火) 20:11 | URL | ゆう* #dvUYBDnY[ 編集]
>taekoさん
いつもコメントありがとうございます。枝は片付ければ持ち込み可なんですけどね・・・これからもブログ見てくださいね。
2008/10/16(木) 08:59 | URL | 春が婆婆 #-[ 編集]
>ゆう*ちゃん
春のブログをいろんな人にみてもらえてうれしいです。きっとお宅では私のことを「ボステリの人」とか「春飼ってる人」と呼んでいるのでしょうか?
2008/10/16(木) 15:15 | URL | 春が婆婆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
