病院

病院 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

病院

ぬるんじ11
これを「ぬるんじ」と言います。
水木しげる先生のところに出てきそうな名前ですね。
おこげです。おせんべいみたいにそのまま食べたり
お湯をかけてふやかして食べます。
韓国風お茶漬けですかね。


ぬるんじ22
この婆さんはぬるんじが大好き。

ぬるんじ春
見つめすぎです。


この婆さんは病院も大好きで、
「病院行こうか」と言うとおおはしゃぎします。

病院までダッシュで行こうとします。
それはいいけど、片道30分の道のりを
ダッシュし続けるのはきついのでやめてください。

病院大好きだけど、診療台にあがるのが大嫌い。
来るまでの高いテンションがここで一気に落ち、
家までダッシュで逃げ出したい気分に。
(単なる往復だけしたい)


すべての器具が注射に見え、
台の上で暴れて、鼻水もいっぱいでます。
耳掃除してるだけなのに飼い主としては恥ずかしい限りです。


トゥンボも同じ病院にかかっていますが
「春よりいい子だ」と先生に言われています。


先生が耳掃除するのに私ががっちり押さえに入っていたら
あまりに暴れて、私のあごを突き、私は舌をかんでしまいました。
血の味が口の中に広がりました。
うっかりすると殺されるところでした。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いやー、最初から最後まで笑わせてもらいました。(「春がママ」さんの舌は痛そうですが。。。)次回は病院の診察台の上にぬるんじを置くというのはどうでしょう?
2008/10/27(月) 23:57 | URL | jac #-[ 編集]
マジマジと「ぬるんじ」見せてもらいましたw

食べてみたい・・・・

春ちゃんも好きなんですね(´∀`*)ウフフ
こんなに見つめられたらあげたくなっちゃいます。

韓国ドラマでは食事のシーンでよくご飯を何かの汁?に
入れて食べてますよね。

あれって日本的には行儀悪く感じますが
韓国では当たり前のことなんですか?

2008/10/28(火) 01:31 | URL | haru #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28(火) 08:12 | | #[ 編集]
すごく、笑ってしまいましたv-424v-411病院の風景が見えるようでした!とりあえず、死なずにすんで、良かったですv-398妖怪ぬるんじ美味そうですね♪香ばしそうな感じ(じゅるる)
2008/10/28(火) 08:21 | URL | ブル母 #-[ 編集]
そう言われてみると
韓国には水木先生の作品に出てきそうな名前がザクザクですね。
ヌルンジが好きとはさすが韓国犬。通ですね。

春がママさん、気をつけてください。家の長男は病院でも嫌な顔されています。次に行った時には診て貰えないかも知れません・・・。
2008/10/28(火) 17:44 | URL | jun to life #-[ 編集]
>jacさん
診察台にぬるんじ、いいですね。
妖怪効果が期待できそうです。。。

>haruさん
クッパってご存知ですか。汁ご飯ですが、汁にご飯を入れて食べるのは雑炊感覚で韓国では普通です。確かに日本のお行儀では違反ですよね。

>ブル母さん
私はまだぬるんじの美味しさがわからないのですがその点春はさすが韓国生まれだと思います。

>jun to lifeさん
春パパと行くと別の犬のように
大人しくなる春です。
私の言うことだけ聞かないということで、恥ずかしいですね。
最終手段はパパと病院です。
2008/10/31(金) 14:40 | URL | 春が婆婆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
