勝手に

勝手に に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちは~!

恒例のよそのワンコ勝手に紹介の時間です。

「勝手に」ですからね。
この子達はおろか飼い主さんとも面識はありません。

ボステリクラブに「わが子自慢」というページがあります。
そこにアップされた写真で春よりかわいいと思う犬はまずいない()のですが
唯一この一家のワンコ達だけ例外です。

ボステリちゃんと子供達

長らくご無沙汰していました。
子供達はすくすく成長し、自分でえさが食べられるようになったようです。

5匹中3匹はもうもらわれてしまい、
今はこの2匹だけです。
ボステリちゃんと子供達3

ビーグルの赤ちゃん(バカトノ)たちはもうすべて里親に出してしまったようです。

飼い主さん、ボステリクラブだから遠慮したのか
バカトノちゃんのその後については
アップしてくれませんでした・・・

ボステリちゃんと子供達4
そういえば春も片耳ずつ耳が立ちました。


ボステリちゃんと子供達2
この子達ももうすぐいなくなってしまうのでしょうか?


ボステリちゃんと子供達5
こういう並びももうこれで最後かもしれません。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
これで最後はさみしい・・・v-406バカトノーズはもらわれて行ったのですね。。。行く前にもう一度見たかった。。。春ちゃんの次にかわいいこの子達ももうすぐかv-390親子そっくりですね♪
2008/11/02(日) 17:45 | URL | ブル母 #-[ 編集]
配色が同じだから、親子そっくりですね!
お手手がかわいいわあ。

バカトノがいない…TT
ビーグルクラブに入ろうかなあ。
2008/11/04(火) 21:42 | URL | いむむう #-[ 編集]
>ブル母さん
私もバカトノ楽しみにしていたのに残念です。ボステリちゃんも気づいたらもう2匹しかいないし、、飼い主さんはしょりすぎです。

>いむむうさん
きっとビーグルクラブにいるはずですよ。結構まめにワンコ写真をアップする飼い主さんなんで、ビーグルのほうにもいるはず・・・
2008/11/05(水) 20:51 | URL | 春が婆婆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
