恵み

恵み に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

恵み

肉の脂
このお婆さんはこんなところ座っちゃって


肉の脂2
それくださいの顔しています。
(オモニは肉の脂身をとっています)


婆様は情に訴えてゲットが得意です。

あんな風に、またこんな風にゲットします。


最近は熟練してきて散歩中に屋台にも同じまなざしをするようになりました。


おかげさまで行きつけの店が何件ができました。
そのうちのあるおじさんは失敗作を
袋詰めしてくれました。


お菓子もらった
くるみの形をした白餡(?)入りの焼き菓子。


ある焼き肉屋さんは春用にお客さんの残り物(?)をキープしておいてくれています。


でもみなさんあまり気を使わないでいただけると嬉しいです。

かぶりもの13
このお婆さんつけあがりますんで!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
さすが、春ちゃんですねv-218屋台にまで、顔が利くとは。でも、もらいすぎても、あんまりあげれるもんじゃないし、ちょっとだけ、ありがた迷惑ですねv-388
2008/11/06(木) 07:54 | URL | ブル母 #-[ 編集]
そうか・・屋台が散歩中に普通にあればかなりの誘惑になりますよね。

でも賢いなあ・・・
黙っててもちゃんと(黙ってたほうが)貰えるって分かってるのね♪
2008/11/06(木) 15:33 | URL | haru #SFo5/nok[ 編集]
すごーい!
あちこちで顔がきくなんて、
春ちゃんの犬徳だね!
うちのは2本足で芸人風にアピールしてみるんだけど、あんまりもらえないの。
やっぱり韓国だから、
情に訴えるのが一番かしら…
2008/11/06(木) 17:11 | URL | いむむう #-[ 編集]
私が!!
春がままさん、お散歩私が代わりに行きます!!春ちゃんのおねだり顔でおやつゲット出来るなんて素敵だわ~~。

我が家のパンチはそんな高度な技ないです。人の顔を覗き込んでは「何だお前?!」と笑われるのがせいぜいです・・・。
2008/11/07(金) 17:03 | URL | jun to life #-[ 編集]
>ブル母さん
できたら構わないで欲しいんですけどね。食にわがままになると面倒ですからね。

>haruさん
欲しがって暴れるより効果的だといつ学んだんでしょう。かわいそうになってついあげたくなってしまいます。

>いむむうさん
芸人風のアピールのほうが技としては高度ですけどねぇ。おねだりがあからさまなのがウケないのかしら?

>juntolifeさん
この焦げたおやつ、私ももらいました。美味しかったです。パンチの散歩は今誰が?juntolifeさんが??
2008/11/08(土) 19:27 | URL | 春が婆婆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
