孫のその後

孫のその後 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春の孫のその後です。

7つご3
この子が・・・・こんな風になりました。


春の孫のその後
ものすごい美人ちゃんです!
黒と白と茶色がかわいい具合に配色されています。



春の孫のその後4
目の上がバカトノを彷彿とさせます。
7つご
最も婆ちゃん似だったこの子は・・・




春の孫のその後6
こんな老けたルックスに。




春の孫のその後5
ミックス犬らしいぼさぼさな感じがよく出ていて
既におじいさんの貫禄です。



7つ子3
プロゴルファー猿ちゃんは・・・・





春の孫のその後2

チャウチャウ風に。




春の孫のその後3
(幼い頃の個別写真はありません)
この子が第一子。いちばん大きいです。
熊風です。


今日会えたのはこの4匹だけでした。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
さすがに孫の代になると、
春婆ちゃん似の子は いないんですね。
私は、一番の美人ちゃんがタイプです。
みんな いい体格してますね!
2008/11/08(土) 22:15 | URL | いむむう #-[ 編集]
お父さんがどんな犬だったのか、全くわからない感じに出ていますね…色とか柄(?)とか毛並みとか。
でも全員美犬ですね~
2008/11/09(日) 01:26 | URL | じうん #Hrk4TQMs[ 編集]
皆かわいいですね♪
本当にmixとはいえ、どんな血が混ざっているのか全然想像もつきませんね~。でも皆かわいい!!
今日はパンチの散歩をしながら、春ちゃんの子供も賢いんだろうなぁとうちの足りないパンチを切ない思いで見つめちゃいました。

パンチの散歩はチョリウォンから戻ったその日から私がしております。
旦那は、ね・・・・・・・。
2008/11/09(日) 02:08 | URL | jun to life #-[ 編集]
みんな、ぬいぐるみちっくで、超かわいいですねv-398バカ殿を彷彿させている子は、ほんとに、整ったルックスですね♪春ちゃん似だった、結果老けた子はあんなにモフモフになるなんて。。。うちに前居たミックス犬を思い出します。後の子たちは、そんなに、毛がぼさぼさしてないんですね~。どの子もかわいい!!さすが、春ちゃんのDNAを受け継いでて!あと、何匹いるんですか?
2008/11/09(日) 07:59 | URL | ブル母 #-[ 編集]
どの子も可愛い
皆それぞれのカラーを持ってて、それぞれの個性を発揮していくんでしょうね。いい人に育ててもらえると嬉しいですけど。
2008/11/09(日) 10:27 | URL | Buma #-[ 編集]
わぁ~
なんかどの子も春ちゃんの面影はないですね。でもmix犬ってカワイイ~。
しかもどの子もどっしりしてて健康そう!
2008/11/10(月) 00:52 | URL | jac #-[ 編集]
かわいい~e-51
毛並みも色もこんなに違う子たちが産まれてくるなんて不思議!!
実はうちの実家でも産まれるかもしれません。
未婚の母..というより、婆の年齢なんですけどねi-202
2008/11/10(月) 17:09 | URL | ゆう* #dvUYBDnY[ 編集]
可愛いe-266
なんかミックスの歴史を見せてもらった気分(´∀`*)ウフフ
やっぱり
成長するにしたがってどんどん進化してくんですね~
それがミックスの魅力なんだな~

みんなそれぞれ幸せに暮らしてるみたいで良かったですね。
2008/11/11(火) 01:08 | URL | haru #SFo5/nok[ 編集]
>いむむうさん
美人ちゃんはちょっとビーグルチックですよね?耳は立つのか、顔は長くなるのか??今後の成長が楽しみです。

>じうんさん
春似のお爺さんはおせじにも美形とは言えませんでした。。。赤ちゃんのくせにぼっさぼさで年寄りくさくてそこがたまらなくかわいいと言う人にかわいがってもらいたいです。

>juntolifeさん
産後間もないのに散歩はきつくありませんか?パンチは強く引っ張ったりしないのかな?春の血をついで娘もデキ婚、、、孫達にそれが引き継がれないと良いです。

>ブル母さん
全部で6匹なんですが、かばんに入りきらないとのことで4匹だけ連れてきてくれました。そろそろ里親に出す頃なのでお別れですね。なんであの子だけぼっさぼさなんでしょうね?
2008/11/11(火) 14:23 | URL | 春が婆婆 #-[ 編集]
>Bumaさん
本当にいい飼い主さんを見つけるのが難しいですんですよ。韓国は一度飼っても事情が変わると簡単にペットを人にあげてしまいます。そうやって転々としているワンコがいっぱいいます。できたら一生大事にしてくれる人がいいです。

>jacさん
特に最後の熊くんはすっごくどっしり感がありました。孫の代になると春の面影を見つけるのは難しいですね。茶色が混ざってるところをみると父親は茶系ですかねぇ?

>ゆうちゃん
色んな柄の子供が生まれるのは不思議ですよね。一番春に似ていた子も毛並みがぼさぼさだから春から遠ざかっちゃったしね。
実家でも?続きを是非聞かせてね!

>haruさん
どんな大人になるのか楽しみです。きっと大きさは春より小さいと思います。春がでかいんでね。7キロくらいになるんじゃないかと・・・
2008/11/11(火) 14:29 | URL | 春が婆婆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
