嬉しいニュース

嬉しいニュース に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

嬉しいニュースが!!


なんと!!



7つご
赤ちゃんのとき一番の春似だった



アインシュタイン
アインシュタイン君が



一番にもらわれたそうです!!


あの美しいお顔立ちのあの子を差し置いて


春の孫のその後6
学者毛のアインシュタイン君が!



一番最後になるんじゃないかと心配していましたが
このぼっさぼさが一番かわいいと言ってくれる人に出会えてよかったです。

どんな名前をつけてもらったんだか・・・
トゥンボ(おでぶの意)の子だからってルックスから
ボサ男みたいなんじゃないといいなと勝手に思います。

飼い主さんは私も知っている人なので
今後も成長ぶりを知ることができそうです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
良かったです~v-398アインシュタイン君。なんか、憎めない顔だし。名前何になるのか楽しみですね♪「学者」とか?「モフ男」?とかでもいいなぁ~
2008/11/17(月) 17:07 | URL | ブル母 #-[ 編集]
学者肌毛のアインシュタイン君…彼は彼でかわいいと思いますよ~
あと雄ってことも、もらわれ一番だった要因ではないかな?と。
一体どんな名前になるんでしょうね~でも韓国って日本ではありえない名前を付けると言っても『ボサ男』だけは止めて~!
2008/11/17(月) 17:25 | URL | じうん #Hrk4TQMs[ 編集]
アインシュタインより、
ボサ男のほうがピンときます。
美人ちゃんも いい人にもらわれるといいなあ。
2008/11/18(火) 20:36 | URL | いむむう #-[ 編集]
おいらもアインシュタイン君のファンですから一番先にもらわれてやはり自分の眼は確かだったと思います。
2008/11/19(水) 23:50 | URL | Buma #-[ 編集]
>ブル母さん
実は名前、この間知りました!衝撃のっていうかびっくりするようなお名前に!「モフ男」かわいいと思ったんですが、予想を裏切るすごいお名前に。期待してください。

>じうんさん
やっぱり飼い主さんは雄を希望していたそうです。アインシュタイン君はやはり日本ではありえない名前になりましたよ。次回発表しますね。

>いむむうさん
美人ちゃんももらわれたみたい。ボサ男、って名づけたくなる犬が市場にうろうろしてますよね。モレネでもよくみます。

>Bumaさん
カットしたら随分雰囲気変わると思うんですが、伸ばし放題だとどんどんアインシュタインだと思うんですよね。実はうちのご近所さんみたいなので散歩中に会えたらいいなと思っています。
2008/11/21(金) 20:20 | URL | 春が婆婆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
