メリーさんと春

メリーさんと春 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

数ヶ月前の写真ですが・・・

落ち葉と春
あたしは今から憧れのあの人に会いに行きます



落ち葉と春2
さむっ!!!

この日は急に冷え込んで葉が全部落ちてしまいました。
メリー夫妻
メリー夫妻です。本名はペコとコラです。

夫妻はさすが羊毛100%なのでふっかふかで厚みがあり
気持ちいいです。


動物って近くで見ると結構かわいくない顔してるんだなって思うこともあるけど
メリーさんはぬいぐるみのようにすっごくかわいい


小学2年くらいのとき、動物に直接えさをやるふれあいランドみたいなところで
ヤギに足を踏まれたことを思い出しました。

(あ、それはヤギか・・・)

ヤギに足を踏まれたことのある人ならわかると思うけどすんごい痛い
動物とふれあう夢から一気に冷めた瞬間でした。


メリー夫妻と春
春と対面。

コロコロしたふんが春のえさにそっくりでした。



挙動不審な春に対して、肝の据わったメリー夫妻。


メリー夫妻の店
メリーさんはホンデ正門すぐ側のカフェの前で飼われています。
おしゃれでかわいいカフェです
場所はここで確認してください。

検索したらニュースにも出てました。
こちら
こんな風に散歩するんですね。
この記事によると1年後には牧場にかえすとか。
夏前にはいなくなってしまうかもしれないですね。

カフェは地下にあります。隣の製菓材料店をいつも利用しています。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
春もビックリだね。羊の夫婦もなんだこのやつは、と言った表情ですね。春も冬用のチョッキを着て暖かそうですね。

2008/12/31(水) 08:23 | URL | シュンク #-[ 編集]
うわあ。ほんとに羊だ!
かわいいi-80
首輪してるとこも かわいいi-80
前言撤回;春ちゃんピンク似合うよ!
2009/01/02(金) 13:35 | URL | いむむう #-[ 編集]
>シュンクさん
お互い初めて会ったからびっくりした様子ですね。春もはじめてのにおにびっくりしてしまったのでは?

>いむむうさん
ホンデ正門のそばですので行ってみてね!春はどんな色も似合いますのよv-238
2009/01/02(金) 17:58 | URL | 春がばば #-[ 編集]
あけましておめでとうございますi-189
メリーさん、ふかふかでかわいかったですよねi-237カフェもオシャレで、おいしいしi-178
春ちゃんの興奮ぶりに、手前のメリーさんが最後に後ずさりしてますねi-237
2009/01/05(月) 01:25 | URL | ゆう* #LkZag.iM[ 編集]
>ゆう*ちゃん
あけましておめでとう~!
カフェが意外にも安くて嬉しかったです。あまり触ってはストレスになるかな?と思いつつまた触りたいですv-238
2009/01/05(月) 12:31 | URL | 春がばば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
