昼寝

昼寝 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昼寝

春の孫、すんどりくんがうちに遊びに来ました。

すんどり1
ぼくは一番に生まれたんだ。
兄弟の中でも一番重くて大きくてつよいんだ。
すんどりという名前も力士にちなんでるんだ!!
栓抜き とはちがうんだ!



お婆ちゃんの家に来てあることないこといばっています。
すんどりを連れてきたお婆ちゃんのパパがお昼寝タイム・・・


家族の睡眠には昼夜を問わず、いつでも何時間でも全力でお供する春。
おおいびきのサービスも忘れません。

かわいそうな春2
「あなたの昼寝を完全サポート!」
こんな看板を掲げています。


それが・・・

すんどり2

孫に取られました。
昼寝屋としては最もいいポジションを。
体重11キロのヘビー級春には到底務まらない大役を・・・


しかも近寄るとこの子うなるんです。



かわいそうな春
かわいそうな春。



数分後さらに


すんどり3
襟巻きのようにより密着させていました。


すんどりくんは今はもう少し大きくなってさらに威張っています。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
すんどり君の兄弟はいるのですか?それにしてもどちらも気持ちよさそうに寝ていますね。
2009/01/10(土) 12:45 | URL | シュンク #-[ 編集]
>シュンクさん
すんどりは6人兄弟ですよ。長男です。犬と一緒に寝るのは気分がいいものですよ。
2009/01/10(土) 18:40 | URL | 春がばば #-[ 編集]
春ちゃんの落胆振りが見えるようです。
なんたって一番大事なパパのお昼ねなのに・・
2009/01/10(土) 20:29 | URL | すもーく #-[ 編集]
マフラー?
ちょっと重くて苦しそうですが・・
立派な栓抜きマフラーちゃんですね。
2009/01/11(日) 12:18 | URL | Buma #-[ 編集]
おじゃましまーす。
はじめまして!私もソウル在住
(結構長いです)の主婦です。
春がばばさんはバレエの先生もやってらっしゃるんですか?
エレガントな方を想像してしまいますぅ。
2009/01/11(日) 23:52 | URL | carryandbig #-[ 編集]
すんどりくん、すごいサポートですねv-405春ちゃんのサポートは阻止されてしまうのですね。。。v-406でも、すんどりパパは、窒息しないんでしょうかね~v-394
2009/01/12(月) 08:01 | URL | ブル母 #-[ 編集]
>すもーくさん
居場所のない春が本当にかわいそうでした。

>Bumaさん
すんどりマフラーですよ。栓抜きちゃんは最近会ってません。今頃ぼさぼさだろうと思います。

>carryandbigさん
バレエの先生していませんよ。習ってるだけです。大人になって始めたので本当に趣味のレベルですよ。バレエ=エレガントは趣味には適応しません。ずんぐりむっくりです。

>ブル母さん
すんどりのパパではなく春パパです。窒息はぎりぎりしなかったみたいですが息苦しい夢を見たことでしょう・
2009/01/12(月) 14:21 | URL | 春がばば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
