耳 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

動物病院

今日あたしは逃げ出す気満々で、行きつけの病院に来ました。

耳がかゆくてしょうがないんです



「春の孫も大きくなりましたね」と先生。

娘のトゥンボも孫のすんどりも同じ病院に通っています。

ここはおばあさんとして恥ずかしくないところを見せないと・・・


動物病院2
耳の中だけはのぞかないでください。
あたしの耳の中を拡大してテレビに映し出したりそういうのはやめてください。



そんな大暴れの一部始終を・・・

動物病院の猫
この子が見ていました。


動物病院の猫2
まぁオバカな犬だこと。



この病院で飼われている猫です。

動物病院3
病院に預けられた(?)美容を終えた(?)ワンコ。


動物病院きみまろ
きみまろさんも綺麗になりました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
きみまろ?
シーズーちゃん・・きみまろって名前なの? 中高年女性のアイドルなの?かわいいお目めしてますね。
 そっとのぞいていたにゃんこの目が冷ややかだった・・・
2009/01/05(月) 13:58 | URL | Buma #-[ 編集]
春ちゃん、大変だったんですね。にしても、病院の猫極悪顔ですねv-12うちにも、あの目線を送る猫がいますよ。。。アメショですが。
2009/01/06(火) 08:21 | URL | ブル母 #-[ 編集]
春の耳は結局どうなったんでしょうか?動物病院だからいろんな動物がいるのですね。春も乾燥肌かな?
2009/01/07(水) 07:32 | URL | シュンク #-[ 編集]
きみまろ…似てるi-277
猫さんはドロンジョさまみたい。
春ちゃん、マラセチア?
2009/01/09(金) 20:51 | URL | いむむう #-[ 編集]
>Bumaさん
シーズーちゃんの名前は知りませんがきみまろならぴったりだなぁと。猫ちゃんはいつもクールで暴れん坊の春と対照的で面白いです。

>ブル母さん
悪顔ですよね。。。ほっぺを薄ピンクにしてるところも高飛車っぽい。でも大人しくていつもおかしな場所にいて、会うのが楽しみな猫なんです。

>シュンクさん
耳の薬を飲み続けています。よくなっているようでその後痒がりません。よかったです。

>いむむうさん
マラセチアかもしれませんが、なんとも言われませんでした。完治するといいんですが。
2009/01/10(土) 10:36 | URL | 春がばば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hoyongshima.blog73.fc2.com/tb.php/217-291d9cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
